FC2ブログ

2001/12/08 Sat  23:30
声を聞かせて

どっちかっていったら、楽しくはなかったんだと思う。
楽しみだっていったのは、本当の気持ちだったのにな。

あんなに近くにいたのに、ものすごく遠くに感じた。
私達の間に見えない壁があったっていうか。
手を伸ばしても、名前も呼んでも、届かない感じ。

それがあなたのやりたいことなら、否定はしない。
できることなら、応援したいとさえ思う。
でも、考え方の相違を感じるの。
今の彼は、どう考えても私の好きなタイプじゃない…衣装はツボだったけど(笑)。
前回よりは、自分をアピールできるようになってた。
それでも、「かっこいい」と思えた瞬間は、ほんのほんの僅かだった。
昔は、2時間ずっと思ってたよ?

あっさりあがればいいんですか?
薄情だって言わない?

本当は、あがりたくない。
だから辛いんだよ。

どうして笑わないって決めたの?
A氏みたく、ステージの内容に合わないから、じゃないでしょ?
むしろそれなら、笑ってる方が似合うじゃん。
笑いたかったら、素直に笑ったらいいじゃない?
私は笑ってほしい。
つまんない。

あんなに近くにいたのに、努力しないと聞こえないような音なんて。
耳を塞ぎたくなるほどの爆音に包まれたいのに。

どうせなら、もっと大きな所に戻ってきてほしかった。
そうしたら、この距離感も、会場の大きさのせいにできたのに。

私がこんな気持ちで見ていたこと、見えていたら一目瞭然だろうね。
彼女と違って、昔とは、態度が全然違うから。
多分、表情も全然違ったと思うから。

もうきっと、今のあなたのために、遠くに行くことはないと思う。
ごめんね。
でもまだ、さよならを言う勇気はないんだ。
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「スタアの恋」 ≪         HOME         ≫ 生姜紅茶ダイエット
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ