FC2ブログ

2004/05/05 Wed  00:58
金縛りじゃないよね?

変な時間に寝たり起きたりしてたせいか、金縛りっぽいものに2度もあった。
1回目は、ベージュのカプリをはいた人(そんな人はウチにはいない)が部屋のドア開けて入ってきて、枕元まで来て、そのまま引き返した。
その間、体動かず、目も開かない。
目が開かないのにカプリが見えたのは、金縛りじゃなくて夢なのか?

と思いながらまた寝てた。
2回目もまた体が固まってる。
手指を胸の上で組んで寝てたんだけど、指が全然外れない。
外れないー、動かないー、なんで?と焦ってたら、頭上に時刻表(笑)が降ってくる恐怖に襲われた。
時刻表、古いからもう捨てようと思って置いてたのね。
降ってくる寸前で起き上がれた。
ていうか降ってこないし。
このときも目は開かなかった。

普通金縛りって目だけは開くんじゃなかったっけ?
調べようかと思ったけど、極度の怖がりなので、できませんでした;
だから金縛りじゃないのかな、大体時刻表が降ってくるなんて変。
でも、あんまり怖くていろんな発作(何)起きそうだったので、今日は寝るのが怖い。
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

引っ越します ≪         HOME         ≫ 適職占い
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ