2017/07/11 Tue  19:56
SAZABY SPLHA-01/トート

20170709154612987.jpg
20170709154606090.jpg
セールで半額。
ファスナー仕様、内ポケット3つ。

手持ちのベージュっぽい色のバッグがぼろぼろになったので、新調。
バッグの中に金具がついてて、サイズ感を変えることができる。
どっちの形でも、ファスナー機能してるのもえらい。
画像だと全然かわいくないけど、本当は2枚目の形はもっと可愛いんです!!(笑)
1枚目の形だとA4書類が入る。
山羊革が柔らかくて、このサイズにしては軽いのも良かった。

白っぽいバッグを探してたんだけど、色がどうもね…。
真っ白もあったけど、真っ白はいかにも汚れそうだったからパス。
この色のほうが、何着ても馴染む感じがするし。
でも、ベージュ好きじゃないしなーと散々悩んで、とりあえず見送った。

帰ってから、未練がましくネットで見てみたら、ネットのほうが安いじゃないの!(笑)
店頭は30%オフだったのに、ネットだと50%オフ!!!
画像で見てると、色も可愛いような気がしてきたし…(笑)。
けど、色名が「ライトグレー」になってて、「は?!」と思った。
これのどこがグレーなのか…そういえば店員さんも「グレーがかった」と言ってたなあ。
グレージュってやつかもしれない。
サイズ感や色味が分からないから、ファッション関係は通販しないことにしてるけど、店頭で見てるから分かるもん、ってことで、ポチ(笑)。

届いた現物見てもやっぱり可愛い。
買ってよかった。
あとこれ、革の縁の部分が紫っぽいブラウンっぽい色になってるのも、なにげに可愛い。
マイナスポイントは、スマホポケットにスマホが入らないこと(笑)。
手帳型ケースだと引っかかっちゃって…(笑)。

幅42、高さ27.5、マチ10.5、持ち手49.5、重量710(g) 1907201
関連記事

テーマ : バッグ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール バッグ トートバッグ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

ゆりや「おかき」 ≪         HOME         ≫ 「ステキな片想い」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ