FC2ブログ

2015/10/05 Mon  21:36
「デート〜恋とはどんなものかしら〜 2015夏 秘湯」

長谷川博己と杏の月9ラブコメが2時間ドラマで復活!
今回も面白かったー!
結局、まだ結婚しなかったけど(笑)。
もめるだけもめて、振り出しに戻るのが「デート」らしい。
でも、気持ちは近くなってるよねー。
「心のすみずみまでほしい」とか、恥ずかしいわ!!
あと、干し草の上でヤるのは嫌です(笑)。
あの時ばかりは、お父さんGJ!!!と思った(笑)。

連ドラレギュラーだった国仲涼子は、産休で声だけの出演。
の割には、意外と出番多かった。
みんな事情わかってるんだし、別にワンシーンだけでいいと思うけど(笑)。
…が、最後の最後に出てきたよ!
あの金髪女、誰?!
あまちゃん的に言うと、ちょっと「影武者」みたいな(笑)。

芦名星は、謎の美女役が多い気がするなぁ。
途中から出てきて恋愛に割り込んでくるのは「恋愛時代」もそうだったね。

半同棲見てて思ったけど、巧(長谷川博己)ばっかり依子(杏)に合わせさせられてる気がした。
なんか、いつのまにか料理もできるようになってるし。
前は、蛇を生茹でにしたりしてなかった?!←怖
旦那さんは結婚しても生活変わらないのに、奥さんは結婚すると仕事と家のことと両方やらなきゃいけなくなる、みたいな感じ。
男女逆だけど。
高等遊民だから仕事してないけど(笑)。
依子の毎日きっちり決まった時間割に合わせて、献立も合わせて、自分の好きな本やおもちゃはほんの僅かなスペースで…。
そうとうな努力だと思うよ。
前にHPの視聴者感想読んでたら、自閉症の子を持つお母さんが「うちの子みたい」と書き込みされていた。

デート 〜恋とはどんなものかしら〜 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2015/10/05 Mon  19:05
「緊急取調室」

天海祐希主演の連ドラが2時間ドラマで復活。
今回の容疑者はキヨミ(松下由樹)。
演技が怖かったわー!
やってもない殺人を自白するシーンは、急に人が変わるから、解離性障害かと思った。
後で考えたら、なんであんなに?と思わないでもないけど。
あと、ユキコ(天海祐希)の髪をカットするシーンね。
殺されるからやめてーやめてー!と思った(笑)。
このドラマは演技が見どころ。

サナエ(斉藤由貴)との友情のもつれが原因でこうなっちゃったんだけど、それで人生を棒に振る、っていうのがよくわからない。
そこまでしなくても、縁切ればいいじゃん。
あーでも、人気キャスターでテレビで見るから、嫌でも顔を見る機会があったりするんだよねー、それ嫌よね。
一般人なら、絶交すれば終わりなのに(笑)。
「結婚式にも呼んであげたのに」とか言われたら、そりゃあムカつくわー。
私、ぱっとしないキヨミ側だし。
親は生きてるけど(笑)。

HP見て初めて気づいた。
3人の女優さん、ゆうき、ゆき、ゆき、なのね。

ドラマスペシャル 緊急取調室~女ともだち~|テレビ朝日

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2015年09月 ≪         HOME         ≫ 2015年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ