FC2ブログ

2015/02/18 Wed  22:11
SALA(サラ) / ゆるふわカールジュレワックス ¥800

パーマのスタイリング剤として購入。
ジュレっていうか、柔らかいクリーム状。
髪を濡らしてもみこんだら、しっかりカールが出てくる。
マシェリのヘアジュレもいいけど、こっちもいいと思う。
サラのほうがカール力高いかも?

SALA(サラ) / ゆるふわカールジュレワックス商品情報 -@cosme(アットコスメ)- 100g

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア スタイリング剤

2015/02/18 Wed  20:27
「黒い看護婦」

大竹 しのぶ×寺島しのぶ×坂井真紀×木村多江出演、実話を元にした2時間ドラマ。
演技はさすがでしたわ。

あのさー、なんでそんな簡単にころっと騙されちゃったの?
友達だから?
たいした友達じゃないように見えたけど?
心の隙間を狙って入るのがうまいのか?
でも、田中様(笑)(大竹しのぶ)が「先生がー」とかへんな宗教じみたこと言いだした時点で、「この人おかしい」って気付かない?
最初のうちは、「先生」が実在して、洗脳されてるのかと思いながら見てたけど、そうでもないっぽいよね?
描いてないから断言はできないけど。
実在しないなら、どこからその話をでっち上げることを思いついたのか、田中様に聞いてみたいところだ…。
それに、女同士で妊娠したとか言われて、信じちゃうのもどうなの…看護師のくせに(笑)。
この時には洗脳されてたから、信じちゃったのか。
あと、保険金をまるごとあげるのもすごいねー、立派ねー(笑)。
それで、田中様があからさまに羽振り良くなってるのにねー(笑)。
という感じで、はたからみてたら胡散臭い女だってすぐわかるのに、気付かずにずぶずぶハマってしまうのが洗脳ってやつだろうか…恐ろしい。

黒い看護婦 - フジテレビ

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2015年01月 ≪         HOME         ≫ 2015年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ