FC2ブログ

2014/10/01 Wed  20:22
「紳士の品格」最終回

チャン・ドンゴンとキム・ハヌル主演、アラフォー男性4人のラブコメ。
20話完走!
結構面白かった。
あんまり深刻じゃなかったし。
その割には、記憶喪失も交通事故もどきも出生の秘密も、ちゃんとあったけど(笑)。
カップル4組とも成立(うち一組は離婚の危機だった)でハッピーエンドなのも良かった。
でも、キム・ドジンのプロポーズは大げさすぎてひいちゃうわー。
最終回でキャスト全員集合させたかったからっていうのもあるかな(笑)。
あんなの現実には無理がある。
わたし的には、イ・ジョンロク夫婦が離婚しなかったのが嬉しい!
なんだかんだいいながら、この2人には続いていってほしかったもん。
ジョンロクの女癖の悪さが諸悪の根源なんだが(笑)。

お国柄の違いなのか、理解が難しい部分もあった。
キム・ドジンの隠し子騒動で、イスといったん別れることになったところ。
子どもがいたっていっても20年も前の話で、本人も知らなかったことだし、いい大人なんだからあそこまで荒れなくても…。
それと、その子どもコリンを引き取ることになってたのも、なんで?って思った。
別に子どもは引き取られたくて父親探しに来たわけじゃなさそうだったし、同居してくれとも言ってないし、育ての父ともうまくいってるし、なのになんで自動的に同居の流れになってるんだか。
コリン役のイ・ジョンヒョン、なかなかイケメンで可愛かった。
周りがアラフォーのおじさま方なので、若さが眩しい(笑)。
あと、ユンとメアリの交際をテサンが全力で反対してたのも分からない。
自分の妹と親友が付き合いたいって言ったら、喜びこそすれ、じゃない?
ネックなのは歳の差(17歳差!)くらい。
でも、テサンが反対する理由は歳の差じゃなかったよねー、なんかくどくど言ってて、忘れたけど。

紳士の品格 公式サイト

テーマ : 韓国ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2014年09月 ≪         HOME         ≫ 2014年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ