FC2ブログ

2013/09/07 Sat  22:05
ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ ¥1,260

四角いブラシって初めてかも?
三角は使ったことあるから、特に問題なく使える。
結構塗りやすいと思う。
角張ってるのもいいかもー。
ボリュームは出ない。
繊維が入ってないのは嬉しい。
ロング力求めてないし。
フィルムタイプにしては、カール力があると思う。
これはいいわー!
これだけでリピートしようかと思う。

バラの香りがいかにもプチプラコスメ(笑)。
ベルばらだしね(笑)。

最近は、マスカラ→まつげくるん→マスカラ、がお気に入り。
ビューラーしなくても自然な感じにあがる。
というか、これの場合、2度塗りしてからホットビューラーかけると、溶けてねば~って伸びる(笑)。

ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

パッチリ際立つ濃密まつげを演出し、オリジナル処方でダマにならずにしっかりボリュームアップするマスカラ。特製のセパレートブラシで、マスカラ液がまつげの奥までしっかり届きパッチリきれいにセパレート。汗や涙ににじまずカールをキープできるのにお湯でカンタンにOFFできます。


テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ メイク マスカラ

2013/09/07 Sat  21:31
「DOCTORS 2 最強の名医」最終回

沢村一樹主演の医療ドラマ。
前シリーズ見てなくても大丈夫だった。
見てる人ほどの思い入れは全然ないけど(笑)。

サガラ先生(沢村一樹)の乗っとり計画には興味なくて、専ら、スグルちゃん(高嶋政伸)の壊れっぷりが楽しくて見てた感じ。
シリアスな医療ドラマかと思ってたのに、一人だけコントかよっていうノリなんだもん。
高嶋政伸は人格崩壊したような役をよくやるけど、その中では最も憎めないキャラクターだったと思う。

視聴率良かったし、3もあるのかな?

DOCTORS 2 最強の名医

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ