FC2ブログ

2012/09/26 Wed  23:09
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」


【送料無料】踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望COMPLETE BOOK

織田裕二主演…っていちいち書かなくていいくらいだね(笑)。
映画館で見た。
盛大にネタバレするので、感想は追記にて。
面白かったよ!

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

テーマ : 映画館で観た映画   ジャンル : 映画

tag : 映画 テレビドラマ

2012/09/26 Wed  20:43
「サマーレスキュー~天空の診療所」最終回


【送料無料】サマーレスキュー

【送料無料】サマーレスキュー~天空の診療所~ DVD-BOX

裏の「ビューティフルレイン」は初回のみでリタイア。
向井理主演の医療モノ。
標高2,500mのところにある山荘と診療所が舞台になってる。
毎週毎週、恐怖映像がすごくってー(泣)。
ショッキングな怪我人が出るのは初回のつかみだけだと思ってたのに、がっかりだよ!(笑)
毎回、顔をおおってた。
マイミクさんに「つくりもの」と言われてからは、ちょっとだけ冷静になったけど、ああいうのリアリティ求めなくていいからー(笑)。

あんな高い山に、そんなに患者さんがひっきりなしに来るわけもないし、利益考えたら閉鎖もやむなしだろうな。
でも、診療所のおかげで助かった人もいる。
部外者すぎて特に意見を述べる立場じゃないけど、そういう問題があることを知れただけでも良かった。

最終的には丸く収まる感じで良かったんじゃないかな。
ありえないくらいドラマ的なハッピーエンドだったけど、たまたま、そういうベタな展開が見たい気分だったからちょうどいい。

サマーレスキュー~天空の診療所

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ