FC2ブログ

2012/03/09 Fri  22:01
「僕等がいた 前篇」


僕等がいた 全巻 漫画全巻

小畑友紀漫画原作、生田斗真、吉高由里子他出演。
原作は次に出る16巻がラストみたい。
試写会で見た。

サプライズで生田斗真と三木孝浩監督登場!!
聞いてないよ!!
いつもなら事前に調べ上げるのに、仕事が繁忙期でしなかったのが非常に心残り…。
そこそこ前列で見れたからいいけど、ぬかった、完全にぬかった。
司会が「今日はゲストが…」って言っても、斗真が来るわけないと思ってるお客さんが大多数だったから「( ´_ゝ`)フーン」って反応だったのがウケたわ(笑)。
斗真の衣装は、レザージャケット、白シャツ、カーキのだぼっとしたパンツ(オーバーオールを下げてるみたいな)。
興奮しすぎて、何喋ったのか全然覚えてない…。
*昼に食べたお好み焼きがうまかったって親指たてた。
*遅刻者やちびっ子をいじったり。
*釧路で1ヶ月ロケしてた間は、「食べログがお友達でした」。
*吉高由里子と仲良くなりすぎて、まだぎこちないシーンなのに近づきすぎた(笑)。
*印象に残ってるシーンは、CMにも使われてる吉高由里子の「好きだバカ」。
どんな世代の人にも楽しめると思うので、これ見てキュンキュンしてください、みたいなことも言ってた。

映画の感想は追記にて。
二人のファンなら見て損はないと思う。
原作知らないので、再現度とかは知りません。
エンドロール後に後編の予告があったので要注意です。

僕等がいた

テーマ : 試写会   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会 舞台挨拶

2012/03/09 Fri  12:03
CHARLES JOURDAN 手袋

天満屋閉店セール最終日に購入。
あまりの安さに、2枚買っちゃった。
もう冬も終わろうかというのに…(笑)。
ま、来年も使えるし。
手袋
これはシャルルジョルダンの。
黒は必需品。
手持ちのがちょっと毛玉できてきて、気になってたから、ちょうど良かった。
内側からファーがはえてる(違)感じで、冷気シャットアウトしてくれそう。
手袋
こっちはノーブランド??
パープルの綺麗な色に惹かれて。
差し色に良さそう。

黒の皮手袋もちょっと欲しかった。
けど、はめてみたら、ピストル持ってビルの陰から犯人(誰)狙わなきゃいけない気がしたから、見送り(笑)。

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール 手袋

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2012年02月 ≪         HOME         ≫ 2012年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ