FC2ブログ

2011/08/30 Tue  18:57
美容院

ホットペッパービューティーのポイントが失効になるとメールが届いたので、慌てて美容院へ。
っていうか、ホットペッパービューティーの仕組み、よく分かってない…なんだこの500円?みたいな(笑)。

行ってみたいと思っていたお店はポイント対象外だったり、予約いっぱいだったりしたので、今回は適当に、立地と料金で決定。
まぁ、そろそろカットもカラーもしたいと思ってたところだったしね。

あまり髪型変えたい気分じゃなかったから、カットは整えてもらった程度。
自分でも何をどう切ったのかあまりよく分からないくらい(笑)。
そういえば、写真持参しなかったの久しぶりかも。

カラーは、そろそろ秋だし、ピンク・レッド系を入れて、暗めにしてもらった。
いい色~。
けど、前に比べて真っ黒ー。
思えば毎年のことなんだよね。
秋だからって暗くして、黒すぎるって後悔するの(笑)。
来年はやめよう(笑)。

お店、リピートはしないかなぁ。
腕は別に悪くないし(この程度で上手も下手もないけど)。
激安だった割に、サービスも平均的だったし<でもこれ、高ポイントよね。
余計な勧誘や営業なかったし。
立地はいいし。
その意味では全く問題ない。
が、こじんまりしてるサロンは向いてないと思った。
沈黙に耐えられない(笑)。
なんか喋ったほうがいいかな、と思ってしまう。
客なのにサービス精神発揮しなくても…(笑)。
美容院で喋るの苦手な私がコレだものー。
話しやすい人で、ずっと喋ってたけど。
次回、他に行ってみて、いまいちだったら戻ってくるかもねー。

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 美容院 ヘアカラー

2011/08/30 Tue  17:04
「交渉人 THE MOVIE」


【送料無料】交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦

米倉涼子主演、連ドラの映画化。
といっても、連ドラ見てなくても問題ないと思う。
テレビで見た。
予想外の展開に驚いたり、「いやいやそれはないだろ」と突っ込みを入れたりしながら楽しめたわ。

飛行機ハイジャックの話だから、連ドラよりスケールアップ!
犯人グループの反町隆史が格好良かったわ~。
前から書いてるけど、20代の頃より今のほうが断然いい。
「交渉人」の割には、あんまり交渉してなかった気がする…。
交渉といえば電話だけど、そんなになかったよね。
あ、犯人と同じ飛行機に乗り合わせてたから、直接交渉ってこと?
それにしても、筧利夫はあんなに役立たずでよかったのか(笑)。
林遣都がピストル持ってハイジャックっていうのも、あまりにイメージと合わなさ過ぎて、あんな細っこい子には無理でしょー、と思った。
が、うっかり洗脳されちゃった青年、という位置づけだったから、それが分かってからはハマってるかな、と。

で、これ、もしかして夢オチとか言わない?
本当はどうなの?

交渉人 THE MOVIE

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画 テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ