FC2ブログ

2009/09/13 Sun  20:09
マクドナルド「マックフルーリー ミント&オレオ(R)」¥330

マクドナルド「マックフルーリー ミント&オレオ(R)」
ミント味2回目。
今回も大量!
勢い良すぎて、洗濯機まわってるみたいー。
ソースが底に沈んでて、食後の歯磨き要らずな気分になった(笑)。

ケータイクーポンを使ってみた。
あるのは知ってたけど、50円程度の値引きだと思ってたし、昔は14時から限定だったし。
それが、時間制限なしで、330円が190円に!
これはお得すぎる!
殆ど半額じゃん!<言い過ぎ。
クーポン出るたびに通っちゃうかも♪
今後、マックフルーリーの記事が今より増えたら、「クーポンにハマったな」と思ってください(笑)。

377kcal。

マクドナルド

テーマ : ファースト フード   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ アイスクリーム ソフトクリーム

2009/09/13 Sun  16:30
東京カワイイTV「付録が主役!? ファッション誌★ウォーズ」

今回の特集はファッション誌。
ちょっとばかし協力させていただいたので(謎)、記念に書いておこう♪

半年で100個も付録集めた人が出てたけど、凄いなー!
私なんてまだまだだ…と思った(笑)。
競わないけどね!(笑)
あーこんなのあったあった!っていう懐かしの付録もちらっと出てきたりして。
やっぱりsweet×ベッツィ・ジョンソンバニティ、買えば良かった…残念。
sweetの編集長さん「うちでは、付録じゃなくて、ブランドアイテムと言わされているんです」ってナイス!(笑)

東京カワイイTV

テーマ : 東京カワイイTV   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション 付録 雑誌

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ