FC2ブログ

2009/06/09 Tue  23:29
「真夏のオリオン」



玉木宏、北川景子、堂珍嘉邦、平岡祐太、吉田栄作、鈴木瑞穂、吹越満ほか出演。
試写会で見た。
潜水艦の話なら、挨拶来てくれてもいいんじゃない?とちょっと期待してた。
朝、ちゃんと新聞チェックして、夕方のニュースに堂珍&吉田生出演と書いてあったので、これは舞台挨拶があるな、と。
ミスドが協賛だったから、主役が来てくれればもっと良かった(笑)。
前列ゲットできてラッキー☆
最前列の左右ブロック、ロープで閉鎖してあるのは初めて見た。
挨拶は15分くらいかな?

吉田栄作はダークスーツにグレーのシャツ。
登場したときはカープのメガホン持ってた(笑)。
ニュースでは全く違う衣装着てた、さすがです。
堂珍は紺系のチェックのジャケット&ベストにデニム。
2人とも、顔が小さいー!!
バーゲルルミ、頑張れー(笑)。
そして、吉田栄作は背も高いだけあって、脚も長くてすらっとしてて。
超かっこよかった!!
あれはやばいでしょ?!
なんかもう、腐っても吉田栄作っていうか<まだ腐ってない。
白T&デニムで一世を風靡した頃に比べると、随分おっさんになったと思ってたのに、まだまだ!
あの夫婦、どうなってんの?(笑)
一般人とは老化の流れが違うんじゃないだろうか。

質問は、「主役の玉木さんはどんな人ですか?」「役作りは?」「初演技は?(堂珍)」「この映画で伝えたいことは?」とか。
2人とも割とすらすら喋る人だったけど、特に吉田栄作が、ほっといたらいつまでも喋ってそうだった。
映画に対する彼の熱いソウル(笑)を感じたよ。

ネタバレするので、感想は追記にて。
スクリーンが近すぎて、慣れるまで人の判別ができなかった(笑)。
戦争映画の割には暗くなくて、いい映画だった。
エンドロールが始まっても立たないでください。

真夏のオリオン

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会 舞台挨拶

2009/06/09 Tue  15:01
タニタ「体組成計インナースキャン」


我が家のヘルスメーターが新しくなった。
別に壊れてないのに…(笑)。
前のは体重・体脂肪率のみだったけど、こっちはそのほかに、肥満判定、BMI、体内年齢、基礎代謝量、筋肉量、推定骨量、内蔵脂肪レベル、体水分率まで分かるスグレモノ。
足裏だけで測定。
ジムにもこういうのあるけど、基本、有料だから、無料キャンペーンの時しかやらない(笑)。

基礎代謝、1049だった。
良かったー、1000あって。
といっても平均(1170)よりはかなり低め…しょぼーん。
でも、体内年齢は20歳!
やったー!
若作りの成果でてる?(笑)

とかいってたら、無料キャンペーンが始まったので、インボディ720で測定してみた。
基礎代謝は1100くらい。
が、体脂肪率26%ですよ!!がびーん!!
イントラによると、私の場合、下半身の筋肉はあるけど、上半身にないので、足裏だけで測定する方が数値が低くなるらしい。
上半身ねぇ…腹筋背筋、もっと頑張れってことか。
因みに、CREAのお腹やせプログラム、その後3週間やって嫌になったからやめました<殴。
だって別に痩せないしー。
あ、でも、基礎代謝はあげたいから、続けなきゃ駄目か…はぁ。

タニタ「体組成計インナースキャン BC-566」
タニタ/インナースキャン - @cosme

テーマ : ダイエット記録   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット スポーツジム

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ