FC2ブログ

2009/01/12 Mon  23:11
東京2日目

2日目はA嬢ファミリー、R氏と。
まずは原宿H&Mへ。
オープン前は少し並んでたらしいが、私が着いた時には普通に入れた。
セール品もありつつ、春物もかなり出てた。
安さに目がくらんで買う予定だったのに、ここでも空振り。
私には、ユニクロのがベーシックで使いやすい感じ。
やたらビスチェが多かったり、色使いも海外な感じだし。
コートとかスカートとか、可愛いのもあったけど。
ディスプレイされているワンピースが、安全ピンで激しく加工してあったのには驚いた。
それ見て「可愛い!」と思っても、商品は全く違う形なんだもん。
普通のシンプルスカートが、どっさりフレアになるくらいの違い。


IL PINOLO CAFFEで軽くランチ。
表参道ヒルズをぶらぶらして、AHKAHにうっとりしたり。
梨花がブログで紹介して有名になったクマも発見。
可愛かった~<実は割とクマ好き。
でも、バッグにクマをつける趣味はないので見送り。
考えてみたら、家に飾っておくだけでも良かった(笑)。

通りすがりのアニヴェルセルでクッキー購入。
これが唯一、自分で自宅用に買ったもの。

銀座に移動。
ラデュレ@三越を覗くだけ覗いて(次はイートインしたい!)、プランタンへ。
絶賛セール中だったのに、やっぱり何も買わなかった。
こういう日もあるさ。
アンジェリーナでお茶。


帰り際に、S氏と軽くご対面。
車内で食べる晩御飯をグランスタで調達できるのは便利。
なんだけど、買うときってお腹空いてないから、欲しくなくて困る(笑)。
バズサーチのケーキ、一度はチャレンジしたいなぁ<くどい。
ええー、ここって、グラマシーニューヨークとジョトォも同じ系列なのね!
その2つも食べたいの!!

今回は、どこで何をするか食べるかよりも、人に会うことのほうに忙しかった。
モテ期到来&終了!みたいな(笑)。
時間もばらばらだったし、直前に決まったりしたし。
普段とは違う意味でお疲れ様、私。
世の中にはいろんな人がいて、いろんな人生があるんだね<いきなり悟ってる人。
持参したお土産が重かったー(笑)。
軽くて日持ちして常温OKのものって、ないかなぁ?

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年12月 ≪         HOME         ≫ 2009年02月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ