FC2ブログ

2008/10/19 Sun  22:33
「SCANDAL」初回

20代から50代までの女性の話。
4人とも、大手ドメブラ化粧品のイメガ経験者なのが凄い!
とりあえず目の保養~。

自分の立場(主婦かどうか)、世代、夫の職業によって、嫁にも色々あるんですよー。
という話かと思ったら、ちょっとミステリーも入ってるみたい。
初回でいきなり失踪してしまった花嫁(戸田奈穂)の行方も気になるわー。
「ホカベン」時代のコテコテパーマがまだ生きていたのには驚いた<余計なお世話。
愛があるのかないのか、無表情でよく分からない夫(加藤虎之介)も気になる(笑)。

初回は結婚式ということで華やかなドレスのシーンが長かった。
次からは普段着かな。
衣装的に楽しみなのは、セレブ主婦の鈴木京香と吹石一恵。

このドラマにもブロガーがいた<長谷川京子。
地味な外見に似つかわしくない「薔薇姫」というHNで<自分のことは棚の上。
彼女のブログは虚構の世界が入ってるみたい。
ブログって、いくらでも嘘書けるし。
私は書いてないけど…ネタの性質的に、嘘書いても無意味(笑)。

そーしーて!、後で教えてもらうまで全く分からなかったのが、美容師役のやっくん!
全っ然分かんないよ、あれ!!!
セーラー服のほうが良かったー(笑)。

SCANDAL

テーマ : 2008年 テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2008/10/19 Sun  17:58
「ルームメイト」


ルームメイトが自分と同化してあれこれする話。

怖かったー!!
面白くなさそうだと思いながら見始めたのに、一気に見ちゃった。

やっぱり、知らない人と一緒に住むのって怖いな。
自分の部屋には鍵かけたりしないんだろうか?

ルームメイトが同じ髪型にして、同じ洋服を着て…って、軽く言うとコスプレ状態になっていく。
顔は全然似てないはずの二人なのに、結構似てるのはなぜだろう。
あの程度のコスプレであそこまでの完成度って、難しくない?

ルームメイト(1992) - goo 映画

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年09月 ≪         HOME         ≫ 2008年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ