FC2ブログ

2008/09/21 Sun  22:03
ゲキ×シネ「メタルマクベス」


ナマでも見たけど(当時のエントリ)、今回はゲキ×シネで。
ただでさえ長いのに、予告編だけで20分もあったよ…(疲)。
でも、おかげで、他のゲキシネ作品も見たくなった<思う壺。
もう全部見てるし、来月は忙しいはずだから我慢しないとなー。
タイミングが悪かった。

今回の影アナは冠徹弥。
なーぜー。
悪いけど、一般人には知名度なさすぎじゃん。
「え、誰?冠二郎?」とか言われてた…切ない。
市川染五郎の時は盛り上がってたのに(今回は染ちゃん出てないけど)。

最後列だと細かい表情なんかはまったく分からなかったから、そういうの確認できて良かった。
ランダムスター(内野聖陽)の変顔がどんなのかやっと分かったよ!
他にも、涙を流してたとか、よだれが出てたとか。
あのバイクは、実は脚でこいでたとか(笑)。
内野さんの結婚ネタは出てこなかったねー、もう発表してから日数が経ってたからかな。
勿論、すっかり忘れてる場面も多かったので、「若返ったハヤシさんって松たか子がやってたんだっけ?何あのはじけっぷり(笑)」って普通に驚いたり。

森山未來くんも良かったけど、やっぱり松たか子が凄すぎる!
必見!
基本的にテレビドラマとは違う、ネジのとんだ松さん。
中でも、発狂した演技は、もー本当に圧倒される。
泣いた。
この人、女優だ…と思いました。
自己の開放じゃないけど、あれだけ自分と違う役をやれたら、気持ちいいだろうなぁ。
アドレナリン大放出間違いなし。

そうそう、妖怪様、2回ほど写ってた。

ついこないだやった「五右衛門ロック」も、来年にはゲキシネ決定!!
ぜひ来てね!
ジャニタレが出なければ、今後はかなりの確率でゲキシネになりそう?

メタルマクベス

テーマ : 劇団☆新感線   ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 舞台 映画

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ