FC2ブログ

2008/09/04 Thu  22:55
「四つの嘘」最終回


早くも最終回の季節。
今回は忙しくてリタイアしまくってるので、少なめです。
むしろ、今までが見すぎ(笑)。

4人の主人公が嘘をつくことによって事件が起き、それを誤魔化すために…というミステリーかと思ってたら、そうではなかった。
人生には嘘はつきもの、という感じ。
お目当ての仲村トオルが一瞬で死んじゃってがっかりだったけど、それはそれとして、ドラマは面白かった。
ブッキ(寺島しのぶ)見てると、やっぱ主婦って世間知らずなのかなぁ?とか、ラブホ行って逃げ帰るなんて可愛い!とか(笑)。
ネリ(高島礼子)見てると、女が仕事を続けて上に上がっていくのは、まだまだ大変なのね…とか。
てゆーか、ストーカー男と付き合うなよ!(笑)

魔性の女シフミ(永作博美)はなんだかもう…。
どーしてあんなに男たちはシフミに秒殺されるのか、教えてえらい人!!
いい女なのは見てて分かったけどー。
パンツ見られて言い訳しないのは凄いと思った。
普通、慌てふためいて「いやあのこれは違うの!分かって!!」って力説するって。
だって、実際、やましいものじゃないわけだから。
いろいろ修羅場潜り抜けてきてるんだろうなぁ。
肝が据わってるというか、懐広いというか。
…が、男には事欠かない割にビンボー(笑)。

で、ミナミ(羽田美智子)は不倫旅行中に水死。
この4人のうち、誰が一番幸せなんだろう。

四つの嘘

テーマ : 四つの嘘   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ