FC2ブログ

2008/08/24 Sun  13:30
「SEX and the CITY Season.1」


非常に遅ればせながら、地上波で深夜放送が始まってたので、見てみた。
テレビカメラに向かってしゃべる方式、日本のドラマでも最近見たなぁ…なんだっけ。
これが原点だったのかしら?
それにしても、ひっきりなしに誰かが喋ってるorモノローグが入ってる。
ちょっとは黙れと言いたくなるほど沈黙がない(笑)。
黙ってるのはラヴシーンのみ、くらいな勢い。
テンポがいいから面白いけど、疲れてるときはきついかもー?

それにしても、私は一向に外国人男性の区別がつけられない(汗)。
肌の色と髪の色が同じなら、全部同じに見える。
スキンヘッドとくるくるパーマくらい髪形が違えば分かるんだけど…。
これだから洋物にはハマれないのよねー。

それ以前に、ドラマを毎日2時間とか見てる場合ではない気がするので、脱落かなぁ。
SmartVisionで録りだめできるのか分からないし。

…と、初回を見たときは思ったんだけど、あっという間に全部見てしまった(笑)。
だって、4日で放送終わるなんて!!<SEASON1のみ。
懸案の男性問題も、全然平気。
通して出てきたのは3人くらいか?
他は、出ては消え出ては消えの短命彼氏未満なので、全く問題なかった。
面白かったから、暇になったら続き見たいなー。

それにしても、私とは別世界で、あのその。
ニューヨーカーは本当にこんななの?!
私ってカタブツ?!(笑)
エッチ話を、レストランで堂々と大声(推定)ですることもすごいよー。
が、4人の中で一番好きなのは、ヤリまくりサマンサ!
だって、私から一番遠いから!(笑)
お嬢さんぽくて可愛いって思うのはシャーロット。
一番印象に残った衣装は、キャリーがデートに着ていったベージュのワンピ。
ファッションも大注目!とよく言われているけど、ファッションもかなり別世界。
あれは下着じゃ…(汗)。
ファッション診断ではシャーロットだった。
納得。

SEX and the CITY

テーマ : 海外ドラマ(欧米)   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年07月 ≪         HOME         ≫ 2008年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ