FC2ブログ

2008/05/30 Fri  17:29
「イン・ザ・プール」


「時効警察」の人たちが出てたー。
ので、そのつもりでゆる~く見たらいいんじゃないでしょうか。
精神科医とその患者さんの話だけど、勉強のつもりで真面目に見ると馬鹿を見ます(笑)。

精神科医を演じてた松尾スズキっていう人の演技をまともに見たのは初めてじゃないかなぁ?
そもそもこの人、「いいとも」でくらいしか見たことない。
そして、その時の印象と変わらないんだけど、どうなの?
こういう人なの?

そんなことより、オダギリジョーがまとも!!(笑)
たちっぱなしで困ってる人の役なので、キャラ的にはまともじゃないけど、髪型がまとも!
こんな短いの久しぶりに見たよー(感涙)。
どうしてずっと切ってくれないの(泣)。
で、診察に行くと下半身裸にならないといけないんだけど、そうすると股間に黒い丸が(笑)。
オダジョーに黒い丸が。あはははは<笑うなよ。
撮影、それなりに大変だったんだろうなぁ。

この映画では、看護師さんの存在が地味だったなー。
前にドラマ化したときは釈ちゃんで、お色気系で良かったのに。
舞台ではサトエリ、これも美しいだろうなー。

「看護師」なのか「看護士」なのか、いつも迷う。

イン・ザ・プール

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

tag : 映画

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年04月 ≪         HOME         ≫ 2008年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ