FC2ブログ

2008/04/12 Sat  21:47
INGNI ロマンティックボヘミアンチュニック

INGNI
コレです。
CanCamとJJの5月号掲載。

↑はそっくりさんの【MERCURYDUO/マーキュリーデュオ】コットンフリルレースOP
着丈、袖丈は同じくらい。
大きく違うのは、裾の段数と、胸元の開きの有無。

若い子のブランドですみません(汗)。
MERCURYのが忘れられなくて、ついに類似品を買ってしまった…(笑)。
MERCURYのは、激しすぎて着るの恥ずかしいだろうなーと思ってた。
INGNIは裾が2段に減った分、控えめになったし(どこが)、あわよくば仕事にも着て行けるかと。
そのためにデニムレギンスがあるんだし!!
1万円近く安いから、生地やレースもだいぶ違うんだろうなー、覚えてないけど。
いいもん、普段にじゃんじゃん着ちゃうもん。

遠征、やめたわけじゃなくて延期しただけなんだから、調子に乗ってざばざば買い物するのは止めましょう。

テーマ : JJ/CanCam/AneCan/ViVi/…   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション ワンピース チュニック

2008/04/12 Sat  11:18
「7人の女弁護士」初回

釈由美子主演の弁護士モノ。
前シリーズも見てたし、釈ちゃん好きだし。
釈ちゃんと所長の野際陽子、彼氏の永井大は続投で、それ以外の同僚は総とっかえ。

前の釈ちゃんは巻き髪で弁護士っぽくなかったから、ボブのほうが弁護士っぽいね。
個人的には巻き髪のほうが好きなんだけど。
滝沢沙織さんが新人役っていうのに違和感がある(笑)。
姐御キャラの役柄が多かったからなぁ。

7人の女弁護士

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2008年03月 ≪         HOME         ≫ 2008年05月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ