FC2ブログ

2007/05/03 Thu  17:48
「あらしのよるに」


狼のガブ(中村獅堂)と山羊のメイ(成宮寛貴)の間に生まれた友情の物語。
ナリが声優やるので見たいなーとは思ってたけど、どう考えてもお子様向けアニメを見に行く気にはなれず、テレビでやってくれてありがとう。

でもこれ、腐女子向けじゃないよね?
お子様向けだよね?
私は別に腐女子じゃないんだけど、どうしてもその視点で見てしまうのは何故なの!!(笑)
お尻フリフリしながら歩くメイの後姿に、ガブが欲情食欲わいてたり。
寝ている隙にメイの耳を食べようとしたら、メイがガブの息に気づいて「くすぐった~い」。
メイ「やっとふたりきりになれましたね」も、まるで恋人発言。
あげく、ふたりの交際友情を狼族にも山羊族にも反対され、公衆の面前で「きっとまた逢えるよね」と濁流の川にざぶーん!
駆け落ちか?心中か?!
まるで、動物版ロミジュリ!!
ちなみにガブもメイもオスみたいですが、何か。

その後はあまりそういう萌えポイントはなかったものの。
発想のゆがんだ大人って嫌だと思いました。

あらしのよるに - goo 映画

テーマ : アニメ   ジャンル : 映画

tag : 映画 アニメ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2007年04月 ≪         HOME         ≫ 2007年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ