FC2ブログ

2007/03/11 Sun  11:19
ルシードエル「プリズムマジックヘアカラー」


本当は遠征前に美容院に行きたかったのだけど、どうも無理っぽいのでとりあえず先にカラーリング
ダイコクで約500円でした。
今回はちょっと気分を変えて「くるみベージュ<パールタイプ>」
「清楚で品のあるクリームアッシュ系ベージュ」だそうです。
アッシュ初めて。
だって灰色じゃん?と思って、今まで敬遠してたので。

何故か今回は少し匂いが鼻についたなぁ…微妙にリニュしたのかな?
でも大したことないから平気。
あと、いつも2本使うのだけど、1本目でかなりの部分塗れてしまって、あれ??
でも今回はムラなく綺麗に仕上がってて良かったー。
後頭部の内側の根元の方がいつも黒く残るので、その部分を気をつけて塗りたくったおかげかと。

アッシュって混合液がブルーなのね。
こんなの塗ってどうなるのか、結構ドキドキした。
それと、普段は洗い流すとオレンジ色あたりの凄い色水が流れて、「あああ勿体無い、流れないで!」と思うのに、今回は色水ほとんど出ず。
青いの全部、髪の毛に入っちゃった?今更青髪なんか嫌だ~~(泣)
って、これまたドキドキ。

実際は、何がアッシュなのかよく分かりません(笑)。
まぁ、灰色に染めたわけじゃないし(笑)。
陽に透かすと微妙に白っぽく感じるのがアッシュなのかな。
でも、基本的にはフツーに茶色い。
個人的にはもっと「色入ってます!」っていう方が好き。
ああー、だから「清楚で品のある」なのか
ま、毛先の金髪が落ち着いて痛みもごまかせたし、根元のプリンもなくなったので、良しとしましょ。

私が買ったお店にはなかったんだけど、ピーチジュレベージュっていうのが新しく出たのね。
「小悪魔フェミニンなピンクゴールド系ベージュ」だって!
次は絶対これにするから(気合)。

***


これ、可愛すぎる!!
可愛すぎて使い方が分からない…(笑;)。
Coquettish*Tiaraのバッグです。

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヘアカラー コスメ ヘアケア

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2007年02月 ≪         HOME         ≫ 2007年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ