FC2ブログ

2006/07/04 Tue  23:39
「結婚できない男」初回

阿部寛主演、結婚できない40男の話。

期待通り面白かった!
阿部ちゃんが偏屈なおっさんを好演
ヤなやつだけど見てて気分悪くなりはしないので、今後も楽しめそう。
これ見てると、やっぱ顔より性格だな、と思います(笑)。

いつも借りているDVDが「24」ならぬ「25」ってとこが面白い。
AV借りようとしては邪魔が入るし(笑)。

家は綺麗にしてて、夕食も自分で綺麗に作って、食後の楽しみ(クラシックをかけて指揮者ごっこ/笑)もあったり、これだけ自分の生活が構築されてると、今更結婚したくもないだろうなー。
確実にペース乱されるわけだから。
この場合、性格的に結婚できてない、とも言えるけど(笑)。
今後は、ハヤサカ先生(夏川結衣)の影響を受けたりして、性格改善されていくんだろうね。
最後はゴールインするのか、それともしないのか??

そうそう、高島礼子と高知東生の共演シーンはあるのかしら。

主題歌が好きじゃない(泣)。
曲がというより、歌い方が…前の方が好きだった。

http://www.ktv.co.jp/shinsuke/

***

イマドキの子は本当に挨拶ができないのね。
って、学年1つしか変わらないから「イマドキ」じゃないけどさ。
普通は後輩の方が先に挨拶するでしょう?

テーマ : ドラマ感想   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

2006/07/04 Tue  17:06
エスペランサ サンダル

20060701170631

セール戦利品
千円オフくらいだったかな?

白かシルバーのサンダルが欲しくて、先月末にデパート探し歩いたんだけど、いまいちいいのがなくて。
っていうか、そういう色のサンダルは安プリで買うことにしていたことを、探し回って疲れた後で思い出し(笑)。
一瞬で汚れるからね。
で、改めて、エスペランサに行ってみた。
そしたらまぁ、可愛い白サンダルがあるわあるわ!!(笑)
最初からココ行けば良かったじゃーん、みたいな。
R&Eに比べて、ヒールの太めなものも扱ってるのがお気に入り。

大きなリボンの付いたミュールと最後まで迷い、結局こちらをお買い上げ。
店員さんもなぜかこっちをイチオシするし…。
因みに値段は一緒ね。
ボタン止めのストラップが付いてる靴は嫌いなのに、このどでかいコサージュに秒殺されてしまった。
コサージュって値段が現れる部分だけど、安プリの割にはそこまで安っぽくないと思う
勿論取り外せるので、外せばシンプルな白サンダルに変身。
店員さん的にはそこがお勧めポイントだったみたいです。
「リボンミュールは洋服を選ぶ」とか言ってて、わたし的には内心「全然選ばないじゃん」と思ったんだけど(笑)。

ストラップは足首の手前でクロスする感じになっている。
でも、方向に逆らって足首の後ろ側でクロスさせれば、ボタンを外さなくても履ける。
それって断然楽なんだけど。
が、ストラップの端っこの部分が後ろから前に来るようになっちゃう。
やっぱ、そういうことしちゃ駄目かなぁ??

ところで、さっきCanCam見てたら、マッキーが着てるワンピが超可愛くって!
が、HP見たらそれほどでもなかった(笑;)。

テーマ : ★★★セール開催中!!!   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル コサージュ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2006年06月 ≪         HOME         ≫ 2006年08月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ