fc2ブログ

2006/06/01 Thu  23:10
ジム再開

2ヶ月間のお休みを経て、ジムリニューアルオープン。
暇持て余しちゃいそうだと思っていたけど、あっという間だった。
特に5月は東名阪制覇でジムどころじゃなかったし、おかげで「海猿」にもまだ行けてない。
夏休みって早かったなーって思い出したわ。

オープン初日、早速行ってきた。
さすがに人が多い!!
会員も多いけど、スタッフも異常に多い。
他店からヘルプで来てる人もいるのでは。
ちょっとでもぼんやりしていたら、すかさず声かけてくる。
普段は放置プレイしといてほしい人なんだけど、スタジオメニューもマシンもロッカーも変わって使い方が分からないので、ありがたいです
あっ、トイレ探検してくるの忘れたー。

ドキドキしながら体重チェック。
家でも時々量ってたけど、機械と時間帯が違うからね。
3月末とほぼ変化なしで一安心
春雨スープランチ月間のおかげだわ。

今日のエアロビのインストラクターは、友近みたいだった(笑)。
リニュ前からいたらしいけど、私は初めて。

オープン記念で半額だったので、ゲルマタラソスパも体験してみた。
いわゆるゲルマニウム温浴です。
前々から一度やってみたかったのー
おしゃれブログやってるくせに大変遅ればせながら、初体験
最初、足をお湯につけたら熱くて、のぼせるんじゃないかと思った。
熱いお風呂やサウナは苦手だから、軽く不安に。
でも、全身じゃないからかな、大丈夫でした
20分も意外とあっという間で、ありえないくらい汗かいたー。
手足しかお湯につけてないのに、なんでこんなに胴体から汗出るの?って感じ。
でも、汗が引くのも、びっくりするほど早かった。
通常は20分で2,100円もするから、2度とリピしないと思います(笑)。
もっと安いお店あるじゃん?
折角なので、終わってもう一度体重チェックしてみた。
体脂肪は0.5%くらい減ってた
が、体重は0.1キロ増!おーい!!(笑)
いえいえ、500ml水分摂ってる割には増えてないってことにしましょ。

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエットスポーツジム

2006/06/01 Thu  09:43
トラバテーマ第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

今日もFC2トラバテーマに参加してみる。
まだアップしてないネタ沢山たまってるんだけど、企画モノに弱くって(笑)。
最近、毎日新しいお題でてるよね。
そういう方針に切り替えたのかしら。

で。
絶対次も女!
メンズはお洋服の売り場面積が狭いから、つまんない。
…って、そんな理由かよ(笑)。
でも、1年365日すっぴんでいられるのは羨ましいー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


2006年05月 ≪         HOME         ≫ 2006年07月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ