FC2ブログ

2006/03/26 Sun  23:57
東京2日目

午前中は新宿に出向いて、バッグ探し。
そして、今日も野望果たせず残念無念なのでした。
警察のブラバンパレードに遭遇。
子どもの頃憧れていたので、思わず見入ってしまった(笑)。

ランチは、三越地下のチャウダーズという食べるスープのお店で。
サラダやパンとのセットも豊富で、実にヘルシー
テイスティングさせてくれるのも嬉しい
一番人気のブロッコリーチーズも美味しかったけど、新製品の宣伝攻撃にやられてスパイシーコーンに決定。
レギュラーで205kcal。
アルコットのB2は、他にも長居しないお一人様に最適な飲食店が充実していて、是非通いつめたい<いつだよ
値段も1,000円でお釣り来るし

その後、原宿へ。
竹下口にあるキティ仕様のファミマにやっと行けた。
が、普通に根付と、キティパッケージのパンがいくつかあった程度だった。
ディルアングレイのコスプレを見た。
おおー、さすが原宿!!(笑)

M嬢と合流して、本日のメインイヴェントである、表参道ヒルズ見物。
高級すぎて買うお店がないのは分かってたけど、おのぼりさんとしてはチェックしておかなければ!!
M嬢はe.m.のブタに異常なほどに食いついていた(笑)。
建物の構造的に、往復して行けば全て見られるので、六本木ヒルズよりはるかに分かりやすい
あっちは地図見た時点で混乱して、帰ろうかと思ったもん。
で、どーしても行きたかったTORAYA CAFEでお茶

ラフォーレのプリティというロリィタブランドが超可愛かった
ロリィタの世界はよく知らないので、このブランドがどーいう位置づけにあるのかは知りませんが。
シンデレラプリントのスカートとかあってねー(笑)。
勿論、着ないけどッ!
でも、サテンリボン付きのカットソーは、一般人でも着られると思う。
特に今年はロマブームだから。
安かったし、買えば良かったかな?(爆)
だって、袖が取り外せるようになってるなんて凄くない?<パフスリーブと長袖の2way。
まぁ、長袖の状態では一般人には辛いが
ロリィタの世界では珍しくないんだってね
地元ではロリィタショップなんて恥ずかしくて行けないので、いい経験になった。

晩御飯は、まい泉のかつサンド。
確かここって物産展で行列するお店じゃない?
柔らかいのに油っこすぎなくて、マジ美味しかった
おやつに、昨日も行ったキッチンストリートにまた行き、茶房追分でお団子購入。

今回のお土産は、リクエストに応えて林家木久蔵ラーメン(笑)。
本当に「笑点」で言われるほどまずいのか、我が家の七不思議のひとつに数えられているので。
東京下町「林家木久蔵」ラーメン(乾麺)2食入り
キティマスコット「もえるるぶ」の秋葉原萌えver.。
赤い熊の着ぐるみキティが、うさぎを背中に背負うという、萌えオブ萌えな図(爆)。
っていうか、これって何かのコスだったんだ…知らないって強いな(笑;)。

新幹線に乗る直前、お菓子を買ってなかったことに気づき、キヨスクで東京ショコラも購入。
在来線の方だけじゃなく、新幹線乗り場の方にも、もっとお土産店出して欲しい!
お店がなくて困ったわー

今回はファッション関係の出費が少なくて、実にエンゲル係数の高い旅だった。
でも、行ったお店は何処も正解で良かったー。
帰ったらもう一度バッグ探して、今度こそ買おう
あと、5月用衣装も調達しよう。
パーカあると便利かなぁ?

テーマ : 東京23区   ジャンル : 地域情報

tag : 旅行

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2006年02月 ≪         HOME         ≫ 2006年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ