FC2ブログ

2006/01/28 Sat  23:44
博多2日目

本当は、博多には昨日の夕方から行った
けど、昨日はここに書けるようなことはミニスト以外してないので、いきなり2日目からスタート(笑)。

まず岩田屋で春物チェック。
やはりどこもかしこも、白!レース!シフォン!ひらひら!な感じ。
最も気になったのは、アプワイザーのピンクの花柄シフォンスカート。
でも今回は「買い物はしない!」と決意してたから、泣く泣く断念
そもそも、この遠征自体が予定外の出費なんだもの。
Barbieのシフォンスカートも、ef-deの籠バッグも可愛かった…。

前に新宿で行ってお気に入り登録された(笑)SADEUでランチを食べ、ソラリアと三越をちらりとチェック。
LEISSE PASSEの春物もかなり可愛かったが、段々私には若すぎる雰囲気になってきたな…(泣)。
JILLの、全くもって非実用的なお花まみれバッグも可愛すぎた!!
ブラックとパープルしかなくて、もしあれがホワイトかピンクだったら、思わずお持ち帰りしてたかも。

「買い物はしない!」と決意してたのに、遂にやっちゃいました。
地下街のL'EST ROSE PARISでパール時計購入!
ついでにイッツデモでプリプラお花ピアスも購入。
サマンサタバサでバッグを買わなかっただけ(←荷物が増える)、ましだと思ってください…

博多駅に移動し、お土産を買いあさり、キティマスコットは博多人形ver.をゲット。
お腹は空いてなかったけど、「もう太ったっていいもーん!」とばかりに、井筒屋の茶家でパフェを。
福岡限定博多人形キティファスナーマスコット

帰りはチープにバスで。
がらがらだったし、あっという間だったから、リピーターになりたい
晩御飯には、井筒屋の地下でかしわ飯のお弁当を購入。
ここは女の子サイズの小さなお弁当が沢山あって良かったわ。
1回くらい九州っぽいもの食べらんといかんばい<何人(笑;)。
屋台ラーメンも食べてないし<さすがに一人旅でそれはできなかった。

大騒ぎして行った割には鎮火して、しかも太って帰ってきて、何しに行ったんだか…
和カフェツアーだったのか?
次はケーキの美味しいお店に行きたいでーす。
いつだよ(滅)。
30分帰れば行けるけど、やっぱり日帰りはできない、近くて遠い土地。

いろんな詳細は後ほど。

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

2006/01/28 Sat  16:21
「GLAMOROUS」2月号

7日発売なのに、今ごろ買いました(汗)。
博多の帰りのバスのお供に。
といっても、車で活字読むと酔うから、下敷き代わりに使うという裏目的もあり<オイ。

表向きは、付録のモデルカレンダーが気に入っちゃって、部屋に飾ろうと思って。
12人のモデルさんが、それぞれグラマラスなヴィジュアルでキメてます。
うっとり~
今年はこのカレンダーでイメトレするぞー!
1月のせりちゃんを3日しか拝めないのが残念だわっ(泣)。

モデル陣の中で意外だったのは、10月の杏ちゃん。
彼女にグラマラスさを感じたことがなかったので。
一番のお気に入りは、11月の土屋アンナちゃん。
真っ赤なルージュが似合いすぎ~!可愛~~~い!!
ちょうど毎年落ち込みがちな時期だけど、今年はこのおかげでハッピーに過ごせそうな予感<単純。

グラマラスって、立ち読みはしたことあっても、実際購入したのは今回が初めて。
CanCamより掲載ブランドが高級だし、専ら目の保養系。
私自身、グラマラスでも悪女OLでもないし。
せめてメイクページの「タレ猫アイ」は取り入れてみようと思います。
でも、下まぶたメイクってすぐ取れちゃうんだよねー
っつーか、イケメン袋とじ特集って何!!!(笑)<未開封。

そういえば、livedoorでロケしてた。
まさかこんなことになるとはね。

テーマ : ファッション誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : 雑誌 ファッション 付録

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年12月 ≪         HOME         ≫ 2006年02月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ