FC2ブログ

2005/11/15 Tue  23:04
帽子 パートII

その後も帽子探索続行中。
普段入らない、若くてカジュアルなお店に行っては帽子をかぶるだけかぶって出て行くという、軽く挙動不審な人になってます。
デパートだとrebecca taylorも帽子出してるんだけど、いまいちピンと来るものがないし、1発目は実験台に安いのを買うつもりなので、購入にはいたらず。
学生向け雑貨屋さんには1,000円からあるしね~
通販サイトでも勉強してて、気になったものを今日はご紹介

いろいろかぶってみた結果、どーしてもつばの広い女優帽子が気になって仕方ない。
一番気分がハイになるし(笑)。
【ウールのツバ広キャペリーヌ】
例えばこれは、この形にしては珍しく折り畳めるのが魅力的。
完売商品なんですが(泣)。
でも、人目を忍ぶために帽子が欲しくなったのに、そんなものをかぶってしまっては逆効果(笑)。

キャスケットは、頭が余計大きくなる気がする(滅)。
でも、一目惚れしちゃったのがこれ。
*ふ~んわり*アンゴラキャスケット
ふわふわしてて可愛くない?
私のモニタでは白だかピンクだか分かりにくいのですが、マシュマロピンクらしいです。
そしてこれも人目を忍べない。
かつ、アンゴラのふわふわが近所迷惑なのでは?(笑)

もえちゃんがかぶってたニット帽も可愛いよね
ラジオは聞けないので、どんな話をしてたのかは知らないんだけど。
でも、ニット帽は、私がかぶると笑えちゃうから無理っ

結論としては、週末の東京を皮切りにあちこち行くから、旅先で探してみようかな、と。
沢山かぶってみて満足した気もする今日この頃、果たして帽子デビューする日は来るのでしょうか。

テーマ : 今ほしいもの!   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション 帽子

2005/11/15 Tue  22:36
コンタクト・ハプニング

夜、クレンジングしてお風呂も入ってスキンケアもして、テレビ見ようと思って眼鏡かけたのね。
そしたら、視界がぼやけてて、変。
洗顔料とかシャンプーとかが中に入ってるのかな?と思って、鏡を覗き込んだ。

テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜   ジャンル : 日記

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年10月 ≪         HOME         ≫ 2005年12月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ