FC2ブログ

2005/10/22 Sat  23:59
「踊る大捜査線 THE MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ」

踊る大捜査線 THE MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ
劇場に見に行って以来、2度目。
新たなシーンを追加して完全版になったらしい。
けど、前もって知らされたマシタ(ユースケ・サンタマリア)のシーン以外にもあったの?
そんな細かく覚えてないよ~。

ワクさん(いかりや長介)が生きて動いてることに感動してしまった。
もう見れないのね。
「容疑者~」で台詞があったように、今後も是非、生きてることにしておいてほしい。

この映画で「踊る」初登場だった小泉孝太郎、暗~いオタクなイメージで記憶してたのがいつの間にかエスカレートしてたみたいで、茶髪だったからびっくりした(笑)。
あれ、髪型は意外と爽やかよ?みたいな。

そーいえば、いつもギバちゃんと哀川翔ばかりが「元セピア」と言われるけど、小木茂光は言わなくていいんでしょうか。

テーマ : 踊る大捜査線   ジャンル : 映画

tag : 映画 テレビドラマ

2005/10/22 Sat  14:50
CanCam12月号

エビフィレオはこっちでは来月スタートらしいです。
いつもマ○クはメニューがよそと違うよ

今月は珍しく書店で購入したので、ドラミラーもらいました。
最近はCanCam独走状態なのかな、CanCamだけが3倍スペース取ってあったよ。

わーい、亀梨和也出てる
でも、変なこと聞いちゃったせいか、すっかりT氏にしか見えないよ…金髪に戻してくれ(笑)。

今月号はコラボ祭り
コラボがすっかり定着した今となっては、「コラボだから買いに走らなきゃ!」という限定お得感は薄れてきてるけど。
R&Eの欲しかったパンプスが載ってて、どこがコラボなのか謎<きっと私の気づかないディテールがコラボってるんでしょう。
普段、それほど多く掲載されているわけではないダブスタが参加してるのが、一番驚いた

毎年楽しみにしてる「クリ限おねだりリスト」、もっと沢山見たかったなー。
MZ WALLACEのシンプルトートバッグにポンポンが付いただけで、ぐっと可愛くなってるのが印象的だった。

CanCam卒業阻止計画?の「25歳から」特集も楽しみだった。
が、結局格好良いお姉さん系より可愛い妹系が好みな私には、ピンとこず。
ピンとこないといけないかしら。

来月号予告の「東京お遊びMAP」、タイミング悪すぎ!!!(号泣)
私が東京から帰った翌日発売だなんてヒドイ!
ま、12月にも行くんですけど(笑)。

今月のベストショットはP102のエビちゃんと、P139のもえちゃん。
一通りめくってみて気になったものは

テーマ : ファッション誌   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑誌 ファッション 付録

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年09月 ≪         HOME         ≫ 2005年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ