FC2ブログ

2005/09/28 Wed  23:44
ananとwith

今週の「anan」はバカ売れ企画の1つであるエッチ特集。
これまで人に見せてもらうばかりだったけど、今年初めて買いました。
だって、成宮寛貴が表紙巻頭おヌード
もっと胸が厚い方が好みな人も多いのでは?
私はひょろいのがタイプだから、これ以上鍛えてくれなくて良いです。
因みにシャワーは水だそうよ。冷たっ
内容については、あまり語るとエロサイトからTBきそうなので、割愛。

意外とオトメな私はこれ一冊買うのは恥ずかしく(笑)、ついでに「with」11月号も購入。
オープンハートチャームとREVUEのファンデサンプル付でした。
女子大生雑誌と掲載アイテムがかなりカブってるのに、こんなに地味に見えるのは何故。
CanCamが恥ずかしいという方にはwithも良いかと。
お洋服ショップに置いてあるのは、圧倒的にCanCam率が高いけど。

コチラで気になったのは(チラ見しただけですが)
P30:ef-deのカーデ<フリルが可愛い。
P62:プリマアトリーチェのパンプス<このブランド大好きだけど高い…(泣)。
P102~:柴咲コウちゃんの衣装はどれもこれも可愛すぎ!髪もふわふわして姫だし。
P207:ユニクロのボウタイニット<普段着にピッタリ。

暫く見ないうちに、すっかりモデルが様変わりしてた。
withって佐藤純ちゃんじゃなかったっけ?
今の専属では菅原沙樹ちゃんがノーブルな感じで好き
ちょっと横山めぐみにも似てない?
ということはh氏にも似ているということで、好みの顔。
専属ではないけど竹下玲奈ちゃん、最近各誌で活躍目覚しいよね(嬉)

tag : 雑誌 ファッション 付録 チャーム

2005/09/28 Wed  22:05
ジルコニア・スリーシャインペンダント

ついに24000本突破!★送料無料★ずっと輝き続けてほしいあなたに・・!「ジルコニア・スリーシ...
通販マニアじゃないので、楽天に「ランキング市場」というのがあるのを最近になって知った。
そこでこれが1位になっていて、ついぽちっと買ってしまいました。
だって、消費税・送料込みでジャスト1,000円だったから!
こんな安いのをつける歳でもないと思いつつ、1,000円なら失敗しても、そこまで惜しくないし。
共同購入のせいか、忘れた頃にやっと届いたよ~

1,000円にしては上出来だと思います
プリプラショップでさえ、1,000円では売ってないと思う。
石(ジルコニア)も大きめ。
トップがチェーンから外れるので、好みのチェーンにチェンジすることも可能。
ラヴェンダーのポーチに入ってました。
色は届いてからのお楽しみなんだけど、好きな色だったから嬉しい。

このショップは、他にもお手頃価格で可愛いアクセが揃ってたから、また買ってみようかな。

tag : ファッション アクセサリー ネックレス

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年08月 ≪         HOME         ≫ 2005年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ