FC2ブログ

2005/09/24 Sat  23:55
Feroux ニット

20050921002409
今すぐ着られるカットソー系を探してるんだけど、さっぱり見つからない。
あっても、秋カラーのベージュやブラウンは嫌いだし、黒は沢山持ってるからいらないし。
派手ロゴロンTは気分じゃないし。
ということで、前々から欲しかったニットを購入。
CanCam・Ray以外にも多くの雑誌に掲載されてるので、見覚えのある方も多いのでは?
肩と裾がフリルで、肩の部分はレースも付いてます。
この2重フリルに一目惚れ
胸元には、シャーリングを調節できるリボンも付いてる。
キャミじゃなくて、袖のあるタイプの方が気楽で良かったんだけど(カーデ羽織ったら変な肩パット入れてるみたいになりそう)、なかったから我慢。

意外とピンクのニット持ってないから、とピンクにしてみた。
試着させてもらって、あまりの可愛さに即決。
胸も背中も結構広く開いてて寒そうだけど、可愛いから気にしない(笑)。
けど、よくよく考えたら、去年も同じことを考えてピンク沢山買ったんでした。
がびーん
今年はもうピンク買わないわっ

ファーバッグも可愛かった。
持ち手がチェーンで、ピンクリボンが付いてるやつ。
柄バリエも豊富。
大きさの割には物も沢山入りそうで、私が普段持ち歩いてるものは全部いけそう。
考えてたら、やっぱ欲しくなってきちゃった

プリンセスバッグ★The Princess(プリンセスピンク)
バッグといえば、これ可愛いくない?
A4サイズが入るバッグって通勤っぽくなりがちで、これだけ可愛らしい物はなかなかないと思う。
カラバリは他にゴールドとブラック。
んー、悩むわ
誰か試しに買ってみて<おい。

tag : ニット ファッション

2005/09/24 Sat  23:24
「金田一少年の事件簿」

金田一少年の事件簿(吸血鬼(ヴァンパイア)伝説殺人)
画像は原作、見たのはドラマです。
これって堂本剛とか松潤の「じっちゃんの名にかけて」ってやつでしょ?
子ども向けドラマだと思ったから見たことないんだけど。
でも今回は見たよ。
だって、主演が亀梨和也!きゃ~~~
ジャニーズだろうと、ジュニアだろうと、考えたくないほど年下だろうと(滅)、あの顔は完っっ璧なの
格好良くて可愛くって、2時間うっとりし通し、アドレナリン大放出
そーいえば某文具店でカメのカレンダー売ってたけど、思わず買いに行きたくなったね<やめとけ

で、内容の方は、あるホテルで客が次々に吸血鬼に殺されるという話。
でも、その吸血鬼、顔に包帯巻いてるんだよね。
それってミイラ男じゃん!
吸血鬼はイケメンじゃないと!(笑)

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年08月 ≪         HOME         ≫ 2005年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ