FC2ブログ

2005/09/04 Sun  23:46
ルシードL「プリズムマジックヘアカラー」

ルシードエル プリズムマジックヘアカラーキャラメルベージュ前回の残りを使用。
放置55分+ドライヤー5分。
いつも50分が限界で、60分放置は初めてなんだけど、そのおかげか、トップがめっちゃ明るくなった(笑)。
こんなに染まりにくい髪なのに、見本より明るいかも
憧れの「濡れても茶髪」にトップだけなれたが、眉が黒すぎるー(笑)。
色はキャラメルベージュ。
ベージュといいながら白っぽくなく、むしろ赤っぽいのがお気に入り

でも、左のこめかみとか、自己申告しないと分からないくらいだけど染まってない部分がある
やはりロングなのに1箱しか使わないのは良くないね
足りるかどうかドキドキしちゃうし。
結果的には足りたんだけど、もっと大量に使った方がムラにもならないし、精神的にもいい(笑)。

月イチはちょっときついから、せめて2ヶ月に1回はやりたいなぁ。
結構やるまでに気合がいるんだよ(笑:)。

tag : コスメ ヘアカラー ヘアケア

2005/09/04 Sun  06:29
「積木くずし真相」

彼女がなくなったという報道を見た当時、荒んだ生活がたたったからだと思った。
確かに、無茶をしなければもう少し長生きできたかもしれないが、基本的には生まれた時から病弱だったのだ。
誤解だった、ごめんなさい。
私もレッテルを貼ってたんだね。

いじめられ、暴行され、非行に走り、印税はもぎとられ、母は自殺し、と波乱万丈すぎる人生。
でも、後年の彼女は幸せだった、と思う。
彼女のために、お通夜の席に集まった大勢の人達を見れば分かる。
本当はとってもいい人なんだ。

安達祐実は凄かった。
あの年齢になって中学生役が何の違和感もない(笑)。
一見、いじめ役の方が似合いそうなイメージの杉田かおるも、立派に(違)いじめられていた。
ダンディーな役しかしないのかと思っていた舘ひろしも、石原軍団とは思えないしょぼくれっぷり。

そうそう、本で有名になったトモミを慕って、広島から暴走族がやってきた。
広島ってあまりにベタなんだけど、本当なの?

http://wwwc.fujitv.co.jp/tsumiki/index2.html
4901006851由香里の死そして愛―積木くずし終章
穂積 隆信

アートン 2004-09
売り上げランキング : 642
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年08月 ≪         HOME         ≫ 2005年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ