FC2ブログ

2005/09/01 Thu  13:31
久々にヒップホップ

を見るとやりたくなり、ジムでヒップホップのクラスに参加してみた。
3年前にチャレンジした時よりは付いていけた、と思う。
当時はあまりにもできなくて、精神的には疲れたが、肉体的には疲れなかった(笑)。
ヒップホップとかラップとか好きじゃないから聞かないけど、さすがに日常に蔓延して耳慣れてきたからかな。
でも、上半身だけをくね~っとグラインドさせるようなのは全然できない。
上半身に固いも柔らかいもないと思ってたが、やっぱあるのね

そういえば、前に参加したラテンエアロでは「マツケンサンバII」が使われた。
オリジナルの振り付けじゃなくて、インストラクターが自ら考えた振り。
でも、逆に、マジーの振りと教え方がいかに上手いかを実感させるだけだった気がする。
スタジオの外にもれる音を聞きつけて、やたらギャラリー多かったし、恥ずかしいったらなかった

そろそろ夏痩せ期間が終了しそうな予感
頼むからキープさせてっ!!!(切実)

tag : ダイエット スポーツジム

2005/09/01 Thu  01:34
クランデュイユ ニット

20050831234207.jpg先日予約していたコーデュロイジャケットはキャンセル
その代わりといっては何だけど、ラベンダーのモヘアニットをお買い上げしてきた。
アプワイザーのニットみたいなのを探してて、これもベロアリボン付き。
袖と裾が透かし編みになっていて、あんま分かんないと思うけどスパンコールがキラキラしてる。
このスパンコールは小さいのできらめきがお上品。
それに、これは何といっても(着てみないと分からないが)パフスリーブが可愛い
このふんわり感は最高!

色は他に白とブラックもある。
店員さんも一押ししてらしたとおり、ラベンダーが一番今年らしくて素敵。
まぁ、この色は私のイメージカラーらしいんで、流行ってなくても着るんですが(笑)。
他の2色はニットとリボンの色が同じだから、リボンが目立たないけど、ラベンダーはリボンの色の方が濃いから映えるの

「可愛いもの沢山お持ちで羨ましいです」とか「色白だからラベンダーお似合いですね」とか、私(日焼けしまくり)より色白美人の店員さんにいっぱい褒められてご機嫌<単細胞。
時間なくてそそくさと帰っちゃってごめんなさい。
本当はもっと長居したかったんだけど、皆のランチの買出し途中だったのだ。
そんな時に行くなよ

の割には、全身試着してみたりしてた(笑)。
ラベンダーにブラウンを合わせるなんて考えたこともなかったけど、意外と合うのね
私はブラウン嫌いだから、参考になっても無駄だけど~(笑)。

tag : ニット ファッション

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年08月 ≪         HOME         ≫ 2005年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ