FC2ブログ

2005/08/25 Thu  23:05
「容疑者室井慎次」試写

「交渉人真下正義」に続いて試写会当選。わ~い
でも「NANA」は外れたけど

広島県警って!!!<いや、映画だから(笑)。

ぶっちゃけて言うと、今までの「踊る」映画の中で、一番面白くなかった
事件もしょぼいし、警視庁とか警察庁とか、名前が似ててわけわかんないし<バカ
「交渉人~」にしか出てないのに、寺島進がいないと淋しく感じてしまう(笑)。
↑に比べて、笑えるシーンがないんだよね。
それはムロイのキャラがあんなだからか。

冒頭の、新宿の大通り(アルタや紀伊国屋がある道)再現セットは凄かった
あと、マシタとユキノさんがそんなことに!!!とか。
ワクさんが生きてる!!!とか。

そろそろ本筋に戻ってアオシマくんが見たいなぁ。

http://www.odoru-legend.com/
4048538985公式ガイドブック「容疑者 室井慎次」完全FILE

角川書店 2005-08-03
売り上げランキング : 4,266
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画 試写会 テレビドラマ

2005/08/25 Thu  16:40
ラッキーなお買い物

L-カルニチン500mg(Good'N Natural社)楽天って、イーグルスが勝った翌日はポイントが2倍になるのね、こないだ初めて知ったんだけど。
そろそろサプリが底をつきそうだったので、「じゃあ2倍の日に買ってみよ」と思ってから、待てど暮らせど勝たない(泣)。
ああ、だから最下位なのか。

昨日、「やっと勝った」と友人に教えてもらった。
おまけに、このショップは期間限定で送料無料
ラッキー
今日は「めざまし」の占い、最下位だったけど?
世間的には当たると評判だけど、やっぱ私には当たらないわ(笑)。

というわけで、ジム前のLカルニチン、もう暫く続けてみようと思います。
このサプリに関しては、ドラッグストアより、通販で海外モノを買ったほうが、1粒あたりの含有量が桁違いに多いと思う。
全体的にサプリは海外の方が発展?してるしねー。

tag : ダイエット サプリメント

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年07月 ≪         HOME         ≫ 2005年09月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ