FC2ブログ

2005/06/16 Thu  23:42
「愛していると言ってくれ」

再放送してたので、懐かしくなって見た。
トヨエツ、若っ!!!
変わってないと思ってたけど、やっぱりそれなりに年齢重なってるのね。

このドラマでは、最新の通信機器がファックス。
今ならケータイでいつでも連絡取れるのに、ファックスだから、行き違ったりしてる。
あーじれったい!
でも、こういう感じがドラマチックだったり。

主題歌「LOVE LOVE LOVE」も流行ったから懐かしい。
カラオケでラストまで歌いきった人は、見たことないが(笑)。
だってリフレインがくどいじゃん?
飽きるって(笑)。

矢田亜希子のクレジットに(新人)が付いていた。
へー、そうだったんだ。
私、この時から可愛いなと思って気になってたんだけど、見る目あったんだー<自画自賛(笑)。
でも、こんなキッツイ子(役柄のせいもあるかと思うが)のどこを「可愛い」と思ってたのか、今となっては謎。

リアルタイムで見てた時は、ヒロコ(常盤貴子)に共感しまくって、サカキ(豊川悦司)は何考えてるか分からなかった。
でも今は、サカキの行動が分かるし、逆にヒロコが子どもで仕方ない。
もう、ヒロコみたいに全力で向かっていけないだろうし、向かってこられても重くて困っちゃうなぁ。

B00005HNEL愛していると言ってくれ BOXセット
豊川悦司 常盤貴子 北川悦吏子

ポニーキャニオン 2000-10-18
売り上げランキング : 5,002
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : テレビドラマ

2005/06/16 Thu  14:58
あん庵「サマースノー」¥315

P050616_1447.jpgおつかい。
ココナッツをまぶした洋風おまんじゅうで、中はカスタードクリーム。
クリームが予想以上に眩しいまっ黄色で驚いた。
しかも濃厚、殆どクリーム味オンリー!みたいな。
見た目の可愛さに惹かれて買ったものの、クリームパン嫌いの私にはあんまり;でした。

http://www.w-anan.jp/syouhin.htm#kisetsu

tag : スイーツ 饅頭 和菓子

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年05月 ≪         HOME         ≫ 2005年07月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ