FC2ブログ

2005/05/20 Fri  23:30
デコ電

サブウィンドウの画像を変えたら、急にキラキラさせたくなった。
そしたらタイムリーに、通りすがりの雑貨屋さんで、約250円でシール売ってて、あまりの安さに目がくらんで購入。
ボタンシールとジュエリーシールが一式揃ってる。
ケータイが赤いから、色はピンク系、モチーフはハート。

いや~ん、馬鹿っぽい!あはははは!!(笑)
全面をラインストーンで覆い尽くしてるわけじゃないのに。
あっ、どうせなら暗闇で光るやつが良かったかも<贅沢。
それと、ボタンシールは微妙。
黒いボタンにクリアピンクのシール貼った所で、よく分からないっちゅーねん。
慣れないからかえってボタン押しづらいし(笑;)。

でも、ハマるかも。
はっきり言って、ケータイの元のデザインなんかどーでもよくなるもん。
ボーダは最近ギャル系がないのが不満だったが、デコ電にしちゃえば平気♪
当分はこのままにするけど、もし綺麗に剥がれたら、エスカレートしちゃいそう。

残念ながら、私はいつも写メで画像アップしてるので、写真撮ろうとしても撮れないのです(笑)。

tag : ファッション 携帯電話

2005/05/20 Fri  23:20
「天国へのカレンダー」

実在した人物をモデルにしたフィクション。
そのユキコ(藤原紀香)があまりにもオープンではつらつとして前向きで、ちょっと苦手とするタイプなので、あまり感情移入できなかった。
の割にはラスト泣いてたけど、いかにもお涙頂戴な描き方ではないから、何で泣いてるのか自分でも良く分からなかった。
癌になって余命宣告されたら、「寝たきりでもいいから1分でも長く生きていて欲しい」「一刻も早く死にたい」と思うのも真だろう。
自分だってもうすぐ死ぬのに、あんなにギリギリまで働いて、患者さんを励ますなんて、普通できない。

医者役で玉木宏がでてた。
白衣が爽やかで格好良かった~v
でも、彼くらいの年齢だと、あまりにも若くて不安じゃない?
以前、家族の執刀医が私と同世代のコムスメで「えーっ、あんたが切るの?切れるの?」と思ったことあるし。
患者に死なれてショックを受ける場面があったが、お医者さんってそういうの、どうやって克服していくんだろう。

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年04月 ≪         HOME         ≫ 2005年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ