FC2ブログ

2005/02/01 Tue  23:54
「救命病棟24時」

何で毎回命がけで見なきゃならんのか、と思いつつ、見てる。
「今回は別に気持ち悪いシーンはなかったじゃん?」とお思いでしょうが、ヒロキ(石黒賢)が痛そうに歩いてると、その痛みが伝わって嫌なのね。
目も血走ってるし。

シンドウ先生(江口洋介)が昔とは別人みたい。
昔は、腕はいいけど性格は最悪、みたいな感じだったのに。
冷静さは変わらずだけど、他人とコミュニケーションを取れるようになってる。
一度大地震を体験してるかのようだ。

テライズミ(仲村トオル)はやな感じの役。
何でも自分のステップアップに結び付けてしか考えられないし。
自分と家族さえ良ければ、周りはどーでもいいみたいな感じだし。
でも、彼みたいな自己中なのが、普通の人間かもしれない。

tag : テレビドラマ

2005/02/01 Tue  10:25
payton place スカート

P050129_2219.jpg裾レースに一目惚れ
初めてのペイトンプレイス。
このお店は「子供服かよっ(笑)」と突っ込みたくなるようなラインナップの中に掘り出し物があるので、時々チェックしてる。

ピンクグリーンがあったけど、くすんだピンクは嫌いなので、グリーンを。
といってグリーンも嫌いなのだが、こういうカーキっぽいのはOK

ウエストゴムがジャージみたいに幅広いのも、布地の裾がまっすぐカットされているのも(レースがキザギザに縫い付けてあるので、それに合わせてほしかった)、ちょっとなぁ…
気に入って買った割に、意外と文句が多いのね
でも、とにかく、このレースのギザギザ具合がたまらないんだものっ
カーキのお洋服は、黒・白・ピンクくらいしかコーデが思いつかないので、このスカートでは何か新しいチャレンジをしてみたい。

冬に我慢してた総レーススカートが70%オフになってて、それも凄い惹かれた。
でも、沢山買いすぎてるし、バニライエローなんて着ないかな、と見送り

tag : スカート ファッション

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2005年01月 ≪         HOME         ≫ 2005年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ