FC2ブログ

2004/11/29 Mon  20:14
「座頭市」

一応話題作だし、タップダンスを見たいがためだけに見た。
なーのーに、待てど暮らせど出てこないタップシーン。
エンディングだったよ(泣)。
普通なら、あそこは盆踊りよね。
でも、日本の祭りや歴史を知らない外国人は、もしかしたら特別疑問に思わなかったりするかも?しない?(笑)

おせい役の橘大五郎っていう俳優さんがあまりにも女形が似合っていたので、歌舞伎役者か?と思い、気になって調べた。
どーせ私は綺麗な男の人が大好きさ!(爆)
大衆演劇の人なのね。
そりゃー上手いはずだわ。
あまりにも綺麗なので、私も日舞でも習おうかと思った<単純(笑)。

http://www.office-kitano.co.jp/zatoichi/

座頭市<北野武監督作品>
北野武

バンダイビジュアル
2004-03-11
売り上げランキング 1,591
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画

2004/11/29 Mon  15:53
「ロミオとジュリエット」

藤原竜也と鈴木杏のロミジュリの追加公演、行くことにしちゃいました☆
2人とも好きだし、ストーリーも好きだし。
こっちでは舞台なんて殆どないので、一生に何度もないことだし(大げさ)来てくれるなら行くか、と。
っていうか、本公演が一瞬で売り切れたのを知って悔しくて「あれ、そんなに行きたかったの、私?」と思って。
高いけどe+でチケットゲット。
電話予約運ないし、面倒くさいんで<おい。

本当はローチケ先行で取ろうと思ってたの。
当日新聞広告が出るだろうと何もメモらずにいたら出なくて、ネットでも調べたけど分からなくて、諦めたという事情が。
重要な情報は必ず控えておきましょう。教訓。

なのに、さっき、tssのHP行ったら番号載ってたよ…がっくし。
e+ってば手数料950円もかかるんだから!
おかげで、8950円よ!!!
博多まで行けちゃうわよ!!!(但し、行けただけで帰ってはこれない/笑)
ああ、お芝居って高い…。

tag : 舞台

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年10月 ≪         HOME         ≫ 2004年12月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ