FC2ブログ

2004/10/17 Sun  18:13
蛯原友里@ケサパサ

ケサランパサランのメイク&トークイヴェントのゲストにエビちゃん登場!

1時間前に会場前を通ると、用意された座席は既に満席になってる。
慌てて私も立って待つことにした。
立ち見だけど今なら前列!
1時間の間に、お客さんがどんどん集まり「通路をふさがないで下さい」という注意がとびかっている。
さすがにモロ「エビちゃんOL」な人が多かった。
ef-de率激高(多分、プラグラも)。
1番乗りは開店同時だったらしい。

ほぼ定刻スタート。
司会者、ケサパサのえらい人(笑)の次に、エビちゃん登場!
事前に禁止令出てたのに、一斉にケータイカメラを向ける客。
司会者から注意され、大半の人はカメラしまってたけど、しつこく撮ってた人もいたみたい。
途中参加者には分からないだろうし、無料イヴェントのきつい所だ。
2Fから覗き込んでる人もいて、手を振ってあげていた。

それにしても、何て細くて可愛いんでしょう。
瞳も唇もキラキラしてる。
ふくらはぎのような細い太ももも、同じ人類とは思えない。
膝も凄く綺麗<転んだ傷跡だらけなもので(笑;)。
ああ、穴があったら入りたいー。
白いニットのジップカーデ(丈は短め)、ピンクのインナー、デニムミニ、ブラウンのブーツ(細身なのにすかすか)というファッション。
スカート、裾は黒い布で、ひらひらした感じになってて個性的なので、インポートかな?
ごつめのクロスネックレスと、左手の中指と薬指に指輪をしてた。
ヘアスタイルはエビちゃん巻き髪。

前半は3人でトークショー。
えーと、全然内容覚えてません(滅)。
ドラマの裏話とか、趣味はバスケと水泳とか、言ってた。
ちょっと鼻声だったような気が。
こっちには、九州時代にモデルの仕事で来たことがあるらしい。

後半はメイクアップアーティストとモデルさんも登場して、実際にメイクをイチからやってみせてくれた。
それをケサパサのえらい人(笑)が解説し、エビちゃんと司会者もちょこちょことコメントを挟む。

今日の驚きテクは、アイラインのぼかし方。
綿棒じゃなく、アイラインのキャップの金属部分でぼかすらしい。
それから、マスカラが一瞬で終わってしまったのにも驚いた。
私、時間かけすぎ…自覚はあるけど;

最後に、エビちゃんが今後の予定を言って、1時間ほどで終了。
あまりにもエビちゃんを見つめすぎて、目が乾きまくった(笑)。
世の中にはあんなに美しい人がいるんだねぇ。
少しでも近づきたいと思うけど、たとえ必死で努力したところで、遺伝子が違うことを痛感。

目も疲れたけど、立ちっぱなしで足も疲れたので、2回目はパス。
良い位置で見られたしね。
といいながら、偶然通りかかった時、お姿だけ確認した。
1回目に比べると、お客さんはかなり少なめ。
髪をアップにして、白いファーケープみたいなのをかけ、黒のツイードっぽいミニワンピ(腰にリボン付き)を着てた。
こちらもパーティっぽくて素敵。

tag : コスメ トークショー

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年09月 ≪         HOME         ≫ 2004年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ