FC2ブログ

2004/09/28 Tue  21:54
MORGAN スカート

買い物でストレス解消させよう!とパルコに行った。
その割にはピンとくるものがなく、余計落ち込みながら入ったMORGANで、このスカートに一目ぼれ。
黒のミニスカートで、驚異の?4段フリル。
フリル部分にいろんな素材を使ってて、何気に凝ってる。
実はレベッカでレースラインスカートも試着してたが、それよりこっちのが断然可愛い、大興奮。
いいトシして4段フリルなんてヤバイのだけど、どうしても別れがたくて、とりあえず試着してみた。
基本がジャージー素材なので、伸びる伸びる(笑)。
食べたら食べただけ伸びそうで怖い;
丈も、超ミニかと思ったが、膝ちょい上くらいで、フリルもそんなに広がらないので、思ったより年甲斐もなくない。
もう一つ気に入ったレーススカートも試着してみた。
が、それよりもこっちの方が似合ってると満場一致だった。

丈は、冬になったらブーツと合わせるから平気平気。
それより、トップスどうするかの方が問題。
似合うのあるかなぁ、ニットはなさそうかも;
安室ちゃんみたいにジャージと合わせたら可愛いけど、そんなことをしても安室ちゃんにはなれないのだ;
あ、そっか、ViViの安室ちゃん私服特集見てたから、余計このスカートに惹かれたのかも。
安室ちゃんが今のスタイルになってからずーっとミニ欲しがってたんだし、いい買い物だったよ、うん。

久々にMORGANで買い物したけど、やっぱ素敵。再認識。
凝ったプリントやデザインの割に、お手ごろ価格な物が揃ってるし。
MORGAN増やしてみようかな。

tag : スカート ファッション

2004/09/28 Tue  11:18
「SURVIVE STYLE5+」試写

多分好きじゃないと思いながら見たが、やっぱり好きじゃなかった。
シーンシーンは笑えるんだけど、トータル的にはどうなの?
映画の王道とは違うよね、これ。
家で見てたら、途中で止めてたけど、映画館のど真ん中で出るに出られなかったので、最後まで見た。

橋本麗香ちゃんが楽しみだったのだけど、いきなり死んでた(笑)。
しかも、何度も生き返って、しかも、パワーアップしてる。
幽霊っていうのは、死亡時の衣装で出るもんだと思うんだけど、生き返る度に衣装が違うのは何故。
最後のクリスマス衣装が可愛かった。可愛かった?

阿部(寛)ちゃんはまたしてもぶっ飛んだ役。
この映画、ぶっ飛んだ人しかいないけど(笑)。

ちょっとバイオレンスな所がダメだった。
大画面で血を見ると怖いね。

一番凄かったのは岸部一徳。
出番の大半は鳥だよ、鳥!
台詞の過半数は「ポポポ」だよ!
空を飛ぶ練習とかしちゃって、屋根から落ちてるよ!
<催眠術かけられて鳥になってる、しかもスーツ姿。
ある意味、役者冥利に尽きるのかもしれないけど、コレは大変だろう。
ラストシーンは格好よかったね(笑)。

http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
浅野忠信 関口現 橋本麗香 小泉今日子

ジェネオン エンタテインメント 2005-03-04
売り上げランキング : 918
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : 映画 試写会

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年08月 ≪         HOME         ≫ 2004年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ