FC2ブログ

2004/09/21 Tue  23:05
「ウォーターボーイズ2」最終回

7時からの特番は、こっちは野球で見られなかった(泣)。

最終回、かなり無理やりだったなぁ。
いきなり台風きちゃうし。
でも、夜中皆で掃除して、差し入れもらって、っていうの、青春してて良かったよ。

シンクロ演技の方も、う~ん、微妙。
夏子先生(山口紗弥加)の演技とか、どうでもいいし。
多分、何をどうあがいても、映画のファーストインパクトを超えられないらしい、私には。
円を描くのは凄いと思ったけど。
歩くのと違って、泳いで作るのは難しいでしょ?
5段やぐらは、1度失敗したシーンを入れる辺り「やるな」って感じ。
再チャレンジで成功!となると、感動もひとしお。
シオリちゃん(石原さとみ)、感動でマジ泣きしてるように見えたし。
あ、そうそう、ゴリエの歌(オリジナルの方)を使ってたのはウマイ(笑)。

なので、泣いたのはシンクロよりも、翌朝の別れのシーン。
ベタなビデオレターが泣かせる。

そういえば、シオリちゃんが吹奏楽部だったのは、スウィングガールズとかけてる?

自分の中では前作のが断然盛り上がってた。
前作最終回は、頭から泣きそうだったし(笑)。
でも今回は、ヨウスケ(中尾明慶)とガンちゃん(小池徹平)可愛かったし。

現代の設定なのに、ケータイが出てこない。
舞台も田舎だし、ちょっと懐かしい感じを出してていいよね。

ウォーターボーイズ2 DVD-BOX
市原隼人 矢口史靖 石原さとみ 中尾明慶

ポニーキャニオン 2005-01-19
売り上げランキング : 2,912
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tag : テレビドラマ

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年08月 ≪         HOME         ≫ 2004年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ