FC2ブログ

2004/06/11 Fri  23:32
LOUIS VITTON スピーディ30

欲しいと言い出してから1年は経ったかも。
そもそも、この私が茶色い物を欲しがるなんておかしいと思ったし、その他諸々で、ずるずる延びてた。
でもやっと、ついに、買っちゃった!いえーい!

直営店で買わねばというこだわりがないので(新品なら何でもいい)、ヤマダ電機のオープン特売で購入。
税込み59,530円+ポイント5,953円分ってお得。お得すぎる。ありえない。
楽天やヤフーショッピングでもチェックしてたけど、ここまで安いのはなかなかなかったような。
ヴィトンは安くならないもんね。

真っ先に見せた、家族の反応。
ママ「見せて見せて、早く開けようよー(ノリノリ)。うわ、軽っ!ママのバッグより軽い!(軽く凹む)」
弟「うおっ!(マジで買ってやがる)、意外と金持ってんじゃん」
そうよ、「持ってる」とはとても言えないけど、いつまでも遠征貧乏人生じゃないの、これも立派な一般化計画の一貫よ…ってそうか?
パパ「ほんとに買ったんか、このばかちんが。これ、グッチだろ?」
酔ってるからってパパ酷い…、しかもグッチって、グッチって…冗談に見えない真顔が怖いよ(笑)。
いいもん、ママがいっぱい誉めてくれたから。

プチバッグ大好きで大きめサイズを持っていないので、かなり重宝しそう。
折り畳み傘を持参したい日帰り遠征にもピッタリ。
あとは予定だけ(笑)。

貯まったポイント、何に使おうかな。
これだけあったら、CDとかでちまちま使うのは惜しい。
美顔器系に興味あるんだけど、いくらくらいするんだろ。

tag : バッグ ファッション

2004/06/11 Fri  08:48
偶然の再会

先日、声をかけられた呼び込み系の男の子を家の近所で目撃した。
同じ沿線上に住んでいる(または土地勘がある)かもとは思ったけど、まさかこんな何もない場所で見るとはね!
もう二度と会わなくても平気だから「運命の出会いかもv」なんて甘ったるいことは思いませんが、世間って狭いよ…。

スカウトでもキャッチでもナンパでも、とにかく声をかけられたら「今日はイケてるらしい」と思うことにしてる(笑)。
でも相手との年齢差が大きいほど、これでいいのかと自問してしまう。
この間、ごく自然にサバ読んでしまいました。
遂に私もそんなトシ(滅)。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年05月 ≪         HOME         ≫ 2004年07月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ