FC2ブログ

2004/05/05 Wed  23:17
「アカルイミライ」

オダギリジョーが出てるからレンタルしてみた。
クラゲ映画だった(違)。
うーん、これがカンヌなのか。
単純明快・勧善懲悪みたいな簡単な話じゃないから、いまいち「もやっと」な感じ。
オダジョーもイケてる役じゃないからときめかないし。
やっぱり私は、肌はヨーロッパかもしれないけど、耳と脳はアメリカなのよ。
プログレよりもパーティロックよ。
見終わった後で考えさせられる作品ではあると思う。
「行け」のサイン、私も見逃してないかな。

昨日「ビギナー!」が終わったかと思えば、今日から「初体験」の再放送スタート。
またオダギリDAYSが始まる。
うあー、いつ終わるんだ…<素直に喜べ。
しかも、この軽薄さ(役柄の)が誰かさんを思い出すよ(凹)。

http://www.uplink.co.jp/brightfuture/

tag : 映画

2004/05/05 Wed  07:06
適職占い

遠距離夫婦赤道越え交換日記さんで見かけたので、適職占いを私もやってみた。

1位:スタントマン
2位:詐欺師
3位:画家

こんなに痛いの嫌いなのに、ありえなーいっ!!!(笑)
詐欺だって、騙される自信はあるけど騙す自信は皆無だし、絵の実力は中居くんレベル。
でも、ありえない職業であればあるほど、こーいうのは楽しいね。

トラックバック機能使ってみた。
トラックバック先のURLはウチには表示されないの?
ま、こんなだらだらとネットすることは滅多にないから、あまり使えないけど。

2004/05/05 Wed  00:58
金縛りじゃないよね?

変な時間に寝たり起きたりしてたせいか、金縛りっぽいものに2度もあった。
1回目は、ベージュのカプリをはいた人(そんな人はウチにはいない)が部屋のドア開けて入ってきて、枕元まで来て、そのまま引き返した。
その間、体動かず、目も開かない。
目が開かないのにカプリが見えたのは、金縛りじゃなくて夢なのか?

と思いながらまた寝てた。
2回目もまた体が固まってる。
手指を胸の上で組んで寝てたんだけど、指が全然外れない。
外れないー、動かないー、なんで?と焦ってたら、頭上に時刻表(笑)が降ってくる恐怖に襲われた。
時刻表、古いからもう捨てようと思って置いてたのね。
降ってくる寸前で起き上がれた。
ていうか降ってこないし。
このときも目は開かなかった。

普通金縛りって目だけは開くんじゃなかったっけ?
調べようかと思ったけど、極度の怖がりなので、できませんでした;
だから金縛りじゃないのかな、大体時刻表が降ってくるなんて変。
でも、あんまり怖くていろんな発作(何)起きそうだったので、今日は寝るのが怖い。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年04月 ≪         HOME         ≫ 2004年06月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ