FC2ブログ

2004/03/25 Thu  23:30
セシルマクビー

探しても探しても見つからない、膝丈のキラキラデニスカ。
その後、愛しのprideglideで見つけたものの、ラインストーンが控えめすぎるし、
その割に高いのが納得行かず。
雑誌で見つけたXmissは、店頭にはまだ出てなかったし(但し、前スリット)。
VICKYは丈が短めだし、破れてるからパス。
もうこうなったら、夏が来るまでにゆっくり気長に探すよ、と思ってた。

が、給料日を迎え、スパーク。
遂に遂に、禁断のセシルに行ってしまいました(恥)。
通路沿いに飾ってあって、店内に入らなくても見られるのが罪。
だからこそ店員の目にも付きにくそうなのに、うっかり捕まってしまったし。
連れがいたことも手伝って、勢いで試着室へGO!

ちょっと大きいかもと思いながら試着したMサイズ、丁度良かった。
腿張りさんでタイト殆どはかないから良く分からないのだけど、結構みっしり。
若い子ブランドはサイズが大きいと聞いていたのに、全然大きくないじゃーん。
ストレッチが効いてるから、そのうち伸びるかな。
連れも欲しがって試着したけど、彼女はがばがばだった。
私より背が高くて、体重が少ないの、ズルイ。
読モが着てる写真では膝が隠れる丈だったからそれも気になってたけど、
ジャスト膝上丈で理想的。

今まで見てきた中で、ラインストーンが最もぎらぎらしてる<若さゆえか。
ファスナーの横スリはストッキングをひっかけるらしいけど、よく考えたら
デニスカ+ストッキングはしないから関係なかった(笑)。
オフィス的には、色落ちがダーティすぎるかも…でもウチでは平気。
それから、革パッチのブランド名をアウターで隠さなければ(笑;)。
まーでも、これで6,900円は凄いでしょ、他の店の半額だもん。
ほんっとーに申し訳ありません、着させていただきます。

ポイントカードは廃棄処分させていただきました。
だっていくら有効期限がないといっても、通いつめるわけには(泣)。
いくら若作りでも、限度っつーもんがある;
行きたいのは山々だけど<えぇ?!

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年02月 ≪         HOME         ≫ 2004年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ