FC2ブログ

2004/03/24 Wed  23:30
黒パンプス購入

今月も洋服沢山買っちゃったし、給料前だからセーブしてたのに、突如キレた。
靴はグレーのが壊れた代わりに、かれこれ半年前から欲しかったんだもん、
もう充分我慢したじゃん、と思って。
それに、昔安く買ったパープルも古くなったし、クラシックタンジェントの黒も
かなり寿命気味。
なのでチェックはしてたんだけど、なかなか良い出会いがなく。
しかも、市場はどんどんサンダルへ移行中で、今を逃したら次は秋だし。
まぁ、自分だってせいぜい後1ヶ月もすれば、サンダルオンリーになるんだけど。

条件は、黒、7センチヒール、ピンヒールじゃない、バックストラップ。
ディテール的には、ギャザーかリボンかキラキラ付き。
これを全てクリアしたものをPittiで発見した。
遠目には超シンプルで、着る服を選ばなそうなのが良い。
あ、バックストラップじゃないけど、ストラップで足が中で遊ばないタイプだから目をつぶった。
ヒールが革張りじゃなかったらモアベターだったなぁ<すぐはがす人。

履いてみようとすると、タイツの右親指部分に穴が開いてた。
恥ずかしすぎるっ!!!
正に、穴があったら入りたいって感じ。
でもタイツの穴には入れない(泣)。
それはさておき、履いてみたら右足だけストラップが落ちそうなので、
中敷を入れてもらうことに。
今までずっと右足の方が大きいと思って生活してたのに、どーゆーこと?
中敷ってインソールをはぐって、その中に入れるのね。
今まで必要としたことなかったから、初めて知った。

Pittiの靴はこれで4足目くらい。
意識してリピってるんじゃないけど、ヒールの高さと太さが丁度良い。
でも、ヴィジュアル的に好きなのは、レベッカ、PL、MORGAN、苺畑、ダイアナとか。
カツーン!としたピンヒールの華奢系が好き。
靴をなかなか新調できないのは、そんなピンヒールを履ける生活をしてないからなのだ(泣)。

tag : パンプス サンダル

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年02月 ≪         HOME         ≫ 2004年04月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ