FC2ブログ

2004/02/20 Fri  23:30
日本アカデミー賞

邦画殆ど見ないのに、こういうのは見るの好き。
ただでさえ綺麗な俳優達が、こぞってお洒落して登場するから。
上戸彩のお花付き白ドレスは可愛かった。
あーいうのは若いうちしか着られないから、着ておいた方が良い(笑)。

今回はオダギリジョー目当てっていうのもアリ。
最初の1分くらいしか出てないけど…これだけのために2時間特番、よく見るよ。
昔は一瞬出るだけのために、見たくもないバラエティを録画保存してた…若かった(笑)。
<オダギリくんじゃないけど。
久し振りに見た美女丸@あずみは、やっぱりヘンだった(笑)。
また見たいかも~、レンタルしよっかな。

感動的だったのは、主演男優を中井貴一が取った時、共演した佐藤浩市が涙してた所。
他人の賞で泣けるなんて素敵。
彼らが出演した「壬生義士伝」原作、先月書店で見たことがある。
が、漢字が多くて買うの止めた<おーい!!

「踊る2」は興行収入トップの割には賞は淋しかった。残念。

*一昨日のも書きました。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2004年01月 ≪         HOME         ≫ 2004年03月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ