FC2ブログ

2004/01/08 Thu  23:30
Diorブレスレット

随分前から1つは欲しいと思いつつ、いまいち決め手に欠けていたDiorのブレス。
そうこうしてるうちに、地元デパートから撤退しちゃうし。
が、漸く好きなデザインに巡り会え、晴れて購入。
千趣会通販で(笑)。
キューブ型のCとDの間に、ジルコニアリングが挟まってる形のD12674。
チャームがごてごて付きすぎてるのは好きじゃないから、これくらいシンプルが良い。

ネットで申し込むと発想予定日を通知してくれたりするでしょ?
大事を取って遅めに設定してあるものだけど(大手の場合特に)、
予定より1週間も早く届いて驚いた。
それはそれで、心の準備ができてなくて困る(笑)。

実物見て思ったけど、チェーンがいまいち気に入らない。
キラキラ度が低いから、本当にただの鎖っぽい。
あと、キューブがアジャスター部分に固まっちゃって、
自分からはなかなか見えないのが楽しくない。
キューブがこんなに動くとは知らなかったんだもん。
でも、通販なんだし、返品するほどでもないし、安いから平気。
デザイン自体は好きだし。

1つ買ったらDior熱もおさまった。
これがなくなったら、次はどこのにしよう。
…っていう時に限って、一向になくならないんだよね。

tag : ブレスレット

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年12月 ≪         HOME         ≫ 2004年02月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ