FC2ブログ

2003/10/08 Wed  23:30
「恋文」

恋文主役3人のファンではないので大して興味もないのだけど、一応初回チェック。
ほんっとむかつくわー、3人ともにむかつく。

和久井映見:
自分があと半年で死ぬからって、「一緒にいて欲しい」って元彼に泣きつく?
元彼が結婚してるとは知らないのが救いっていうか。

渡部篤郎:
ばかすぎる。
泣き付かれたからって独身の振りして、妻子ほったらかして元カノの所に行く?
お見舞いなら何度行ってもいいけど、なんで世話しに行かなきゃならないわけよ。
自分の家族はどーでもいいのかーっ。
私なら「捨てられた、裏切られた」とか思うぞ。
他にもやることがいちいち子ども。
今日で辞めますって教職辞めるのもどうかしてるし、
ご飯食べてる最中にいきなり「花火やりたーい」って騒ぎ出すし、
小学生の自分の息子より子ども。

水野美紀:
ケンケンして鋭いツッコミを入れるキツイ性格が私に似てる(笑;)。
が、惚れた男(渡部)には弱いのか、全て許しちゃうのね。
その惚れた男がばかだからー、もー。
「分かった」って最後言ったのも、
「あんたなんかもう知らん」じゃなくて、許す意味でしょ。
私なら離婚を言い渡すわ。
バリバリ働いてるから、シングルマザーでもとりあえず経済的には大丈夫だろうし。
あんな放蕩息子みたいな旦那は手におえません。

こんな風に毎週むかつくかと思うと見たくない。
けど、予告編で、水野美紀がいとこの振りして和久井映見に逢ってたから、
ちょっと見たくなった。
この先の3人の行方は気になる。
本があるならそれ読んじゃう方が早いなぁ。
むかつきも短時間で済むし(笑)。

DAIのテーマソングが良かった。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年09月 ≪         HOME         ≫ 2003年11月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ