FC2ブログ

2003/09/24 Wed  23:30
ef-deのスカート

スタージュエリー行ったのに、あれもこれも取り寄せで、戦意喪失。
真ん中にハート付いてるリングが可愛いんだけど。
それからアナスイのクローバーリングも可愛い。
それからリボンリングも可愛い<これは両方にある。
うー、どれか買おうかなぁ、やっぱ。

とか思いながら上へ。
ふらりと立ち寄ったef-deでサテンスカートに一目惚れしてしまった。
膝丈フレアで、右サイドがレースアップ。
私は何回縛られたら気が済むんでしょうか(笑)。
この秋冬、サテンはマストよね、でも黒スカはもう腐るほど持ってるし…
と思ってたんだけど、ピンクがあったのだ。
ピンクだとかなりラヴリー。
でも、雑誌でもピンクサテンは見かけないから、そこを敢えて。
大抵シルバーか黒じゃない?

サテン素材は下着が響きやすいのが欠点。
これから太ること、着膨れることを考慮して、1サイズ上げておいた(泣)。
今から太るからー、と思いながら試着するのって虚しい。
でも太るんだもん。
…あ、太ると思い込んでるから太るのか?
お得意の思い込み術で「太らない!太らない!太らない!
今の体重は夏痩せじゃなくてジムの成果!」と思い込むことにしよ☆

話を戻して、ef-deって可愛いんだけど、微妙に一昔前のお見合いっぽいイメージがあった。
何となく、もさいっていうか。
でも今シーズンはかなりお見合い色薄いと思う。
CanCamで特集されてるニットもかなり可愛い。
ピンクニットに白スカを合わせてた店員さんのコーデも良かった。

あと1,000円買えばポイントもう2つ付きますよ、と勧められたのだけど、
今月沢山買ってるし、我慢。
1,000円でいいのに、そのために10,000円するニット買うのもどうかと(笑)。
それに、洋服屋のポイントなんかどーせ貯まらないしー。
しかも、今まで有効期限無視してくれてたのに、今回はカード作り直しだった。
っていうか、あれは期限書き間違いだ。
16年を14年と間違えて書いてたんだ。ちっ。
まぁいいや、どうせ2つしか付いてなかったし。

給料前にうっかり買ってしまったので、ジュエリーコーナーには戻らずに退散。
とほほ。

tag : スカート

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年08月 ≪         HOME         ≫ 2003年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ