FC2ブログ

2003/09/20 Sat  23:30
「ウォーターボーイズ」SP

いわゆるメイキング。
下手にスタジオゲストとか出ないのが良かった。

テレビを「どうせヤラセの世界だし~」とひねた見方をするのは好きじゃないので
(弟はそれがひどくてイラつく)、素直に受け止めてます。
やぐらは本番で初めてできたような描かれ方だったけど、
本当はどうなのか、とか思わないことにする(笑)。
演技、「映画の方が良かった」なんて書いてすみませんって感じ。
その印象は変わらないけど、ドラマも頑張ったもんね。
比べるのは申し訳ない気がした。
映画は、初めて男のシンクロを見た衝撃もあるしさ。
その代わり、思い入れはドラマの方が強い。
2時間と3ヶ月(10時間?)の違い。

ドラマよりも随分日焼してて驚いた。
ロケ多い割に焼けてないなぁ、冷夏だから?と思ってたのに、充分焼けてんじゃん。
女優ライト?(違)

体育祭を思い出した。
勿論シンクロじゃないけど、大勢がタイミングを合わせる難しさとか。
陸上でもあれだけ難しいのに、更に水中だし。
水中だと更に体力消費するし、それに加えて撮影もある。
考えただけでも逃亡したい。

タテノリ(森山未来)の髪が黒かった。
本当は関西弁だった。でも関西弁で怒ると怖かった(泣)。
早朝気合入れが可愛かった。
軟体動物だった。
…やっぱりハマってるのはタテノリかよ(笑)。

ぐっときたのはタカハラさん(石垣佑磨)の挨拶だった。
あの無口でコワイ、タカハラさんが泣いてるよ!男泣きだよ!
うおー!!!<つられてる人。
だって、シンドー(山田孝之)は元々いかにも泣きそうなキャラだから。
泣くと言えばアサコちゃん。
それをよしよしって頭なでるハナムラさんも良かった。
あれ、ドラマでは映ってないよね?

勢い余って着メロをテーマソングの「虹」にした。
あと、Jフォン間の通話は1分5円になるらしいね<他にも条件あるかも。
下手にメールするより安い(笑)。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年08月 ≪         HOME         ≫ 2003年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ