FC2ブログ

2003/09/14 Sun  23:30
「元カレ」最終回

元カレ DVD-BOXナオともマコトとも別れるのが最も平和な解決法なんだろうなと思ったし、
そういう風に落ち着きかけたので安心したんだけど、違ったね。
でも、どっちかとくっつくならマコトにしてほしかったから、これで良かった。
一般的には「元カノが後から出てきてぐちゃぐちゃ引っかき回すんじゃないよ」って感じ。
なのについマコトを応援してしまったのは、内山理名よりヒロスエが好きだから?
あとはトウジがはっきりしないのが良くないっ。

広末涼子(マコト)。
いつもスーツ姿だったから、ファッション的には楽しくない。
そのおかげで、随分大人っぽく見えたけど。
髪の毛伸びたよねー、今日も見ててストレートに戻したくなった。

内山理名(ナオ)。
部屋がマコトに比べて可愛い。
ドアがピンクだし!(笑)

ソニン(ヒロエ)。
ふくらはぎが気になる(笑)。
「高校教師」でホストに貢いでフーゾクする役とはえらい違いだった。
女ってこんなに変われるものなんだ。

斉藤祥太くん(トウジ弟)…何故か「くん」付けだし。
可愛い。以上<をい。
慶太くん(双子の兄弟)がこの役をやったとしても同じ感想だろうな。

佐々木蔵之介(藤枝さん)。
今日は1シーンしか出なかったけど、格好良かったー。
マコトと2人で「ねー」って言う所はお茶目だったし。
すっかりハマっちゃってるので、出てきただけで顔がほころぶのが分かった<アホ。
勢い余ってファンサイトも見に行っちゃったし。
背高いし、お洒落だし、美味しいワインとか詳しそうだし、あんな大人な人、憧れちゃう。
ただし、女ったらしな所は除く。
来月からは「白い巨塔」に出るので要チェック。
いい役であってほしいなぁ。

空港ってあんなに度々ロケに使われるのに、その場面に遭遇したことがない。
してみた~い!

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年08月 ≪         HOME         ≫ 2003年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ