FC2ブログ

2003/09/09 Tue  23:30
「ウォーターボーイズ」最終回

ウォーターボーイズ DVD-BOX「いいとも」にも出てたのに、ママが横でずっと喋ってるから全然分からなかった。
「なんであのデブが前に出てるのよ、前もそうだったわ」とか憤ってんだもん。
いーじゃん、バラエティにはいじられキャラが必要なのよ。
意外と面食いだったのね。

自分ではそんなにハマってるつもりはなかったのだけど、
最終回前は、予告見ても主題歌聴いても泣けそうになってて。
最初のタイトル出る所で、上半身が出てきて手を振るイラストあったでしょ。
あれ見ただけで「今日最後だよー」って泣けそうになってたし。
ラストは号泣コースだな、と思ってた。

が、意外と泣かなかった(笑)。
シンクロ演技自体は映画の方が凄かったよね?
ドラマは練習時間が短い設定だから、難易度の高いものは入れてないのかも?
なので、演技よりも杉本哲太の方が泣けた。
物陰でこっそり見て、大きく拍手して、目が赤くなってるようにも見えた(見えただけかも)。

無事にできて良かったよ、5人とも頑張ったもんね。
って、すっかりドラマに入り込んじゃってる人になってます。
いいなぁ、青春だなー。
でも、そんなに熱血でもスポ根でも体育会系でもない所がいい。
5人のキャラがそれぞれはっきりしてる所も良かった。
お気に入りはタテノリ。
顔も好みじゃないし、あんなお調子者とは反りが合わないはずだけど、何か可愛い。
「可愛い」と言い切れちゃう所に年齢差を感じるぜ(滅)。

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2003年08月 ≪         HOME         ≫ 2003年10月
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ